V

V gao

How was your day?

#024 USJ

 

 

  去年の 1 1 月以来 1 0 ヶ月ぶりに

U S J へ ◁

 

  今回は彼氏と ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170914233257j:image

 

  ピンポイントで天気も良く、平日なので

人も普段より少なかったのでかなり

楽しめました ◁ ( ˆoˆ )/

 

 

  まずはハリーポッター

  ▷ ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™ ◁

  がたったの 5 0 分待ち ◁ !!

  今まで 5 回ぐらい乗ってますが

過去最短でした ◁

 

  続いてはジョーズ® ◁

  ちゃんとスポットで写真も撮ってもらい

ました ◁ 笑

  相変わらずついていけない程のハイテンション

で楽しかったです ◁ ( ˆoˆ )/

 

f:id:RYO_vvvgao:20170914234457j:image

 

  F i n n e g a n ' s  B a r & G r i l l で

がっつりご飯も食べました ◁

  いつもは並ぶし時間もったいなくて

ほとんど何も食べずに遊び続けるんですが

空いてたことと彼が U S J 初体験で

色々満喫して欲しかったので ◁ 笑

 

 

  その後は写真スポット(スパイダーマンとか

階段とかバスとか標識とかとかとか)を回って

腹ごなししました ◁

 

  載せたいけど当然全部顔が・・ ◀︎ (ㆀ˘・з・˘)

 

 

  でも我ながら結構良い写真が撮れました ◁ 笑

  やっぱテーマパークはどこで撮っても

S N S 映えしますねーー ◁ !

  いつもと同じ顔、同じ距離なのに何か

" 良い感じ " になる ◁ 笑

 

 

  そしてそして ◁ !

  U S J の H a l l o w e e n は私も初体験 ◁

 

  f:id:RYO_vvvgao:20170914235551j:image

 

  アトラクションはどんなものでも全然平気

なんですが子供向けお化け屋敷でもダメな

私なので・・・ ◀︎

  良いリアクションしましたよ ◀︎ !! 笑

 

  怖かった ◁

  もうゆっくり歩いてるだけでお客さんでも

ゾンビに見える ◁

  何ならお客さんのホラーメイクが上手過ぎて

キャストなのかと ◁ 笑

 

 

  でもすごく楽しかったです ◁ ( ˆoˆ )/

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170915000105j:image

 

  行きたかったミニオンのエリアも満喫 ◁

  B a c k  t o  t h e  F u t u r e も好きだったけど

ミニオンの方が好きかも ◁

  ラストがとっても華やかで楽しい ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170915000307j:image

 

  ミニオン用の小さい扉 ◁

  こういう細かいところ可愛いなあ ◁

  ちゃんとここからミニオン達の声が

聴こえました ◁ 笑

 

 

  スパイダーマンもフライングダイナソー

バックドロップも全部全部楽しかった ◁ !

  U S J だ い す き ◁ ( ˆoˆ )/ 笑

 

 

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170915000635j:image

 

  若干のハリーポッター意識コーデでした ◁

  彼氏も白シャツにネクタイ ◁

 

  キャストさんに『お揃いですねっ!』って

何回か言われて ◁

  わざとやってるのに、実際言われてると照れる

っていう経験 ◁ 笑

 

 

 

  たーのしかった ◁ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#023 ワークショップ

 

  今日は大学の友達と3人で名古屋の

ワークショップ巡りしてきました ◁

  巡りって言っても2つだけど ◁ 笑

 

  まずは栄のCaravellaっていうシルバー

アクセサリーのお店でリング作り ◁

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224331j:image

 

  デザインは3種類から選べるしサイズも

丁寧に測ってくれるし良き ◎

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224410j:image

 

  ¥100 / 文字 で刻印もしてもらえます ♢

  ちなみに僕は《 SMAP 》って彫って

もらいました ◁ 

  《 03 》とも迷いましたけど ◁

  何ならコナンワールドで 《 FBI 》 とか

《 CIA 》 とかも良かったな ◀︎ 怪しい ◀︎

 

 

 

 

  続いて大須のKinari(多分)っていう

お店でキャンドルのワークショップ ◁

 

  対照的なジャンルではしご ◁ 笑

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224815j:image

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224836j:image

 

  お店も体験スペースもおっしゃれ ◁ (*´-`)

  スタッフさん達も優しくて落ち着い

ちゃいました ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170905224946j:image

 

  出来上がりにも満足 ◁ \( ˆoˆ )/

  (火を付けるところを短く切る前の写真

ですが)

 

  また色々なワークショップに参加したい

なーーーー ♢

 

  とっても充実 ♢ \( ˆoˆ )/ 

 

 

 

#022 インスタ映え

 

  よく聞く言葉 ◁

  何かお洒落なものを見つけた時には

『これインスタ映えするね!』▶︎撮影▶︎投稿

みたいな ◁ ( ˆoˆ )/

  最近の子はインスタに縛られて生きてる

とか若干disりっぽく使われることも ◁ 笑

 

  でも、お洒落なもの / 美味しいもの は

インスタに載せるっていう風潮(?)には

かなり助けられています ◁ 

 

  例えば今日 ◁

  大学の友達と栄で遊ぶ約束をしてたんだけど

ギリギリまで天気が分からなくてほぼ

ノープラン状態 ◁

 

  そんな時に《 Instagram 》が便利なんですよ ◁ 笑

 

  栄のランチで検索すれば美味しそうな写真が

たっっっくさん ◁

  しかも丁寧に位置情報付きで ◁ ( ˆoˆ )/

 

 

 

  というわけでまずはPARCOのレストラン

フロアにあるチャノマへ ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170831234701j:image

 

  小鉢は選べるし+¥180で卵としらすを

トッピング出来てとても美味しい ◁ (*´-`)

  ご飯と豚汁とお茶はお代わり自由ですって ◁

  久しぶりの卵かけご飯 feat. しらす

めちゃめちゃ美味しかったなーーーーあ ◁ !

 

  靴脱ぐタイプのお店っていうのもあって

(普通のテーブル席もある)

超 リラックス ◁

 

  お互いの高校の同窓会トークで盛り上がる

っていう謎の時間 ◁ 笑

  なんで酔っ払いってあんなにパワーワード

連発するんだろう・・って ◁

  (Ex. 上り坂は下り坂 by 同級生K)

 

 

  その後は念願のLOFTへ ◁

  最近全然行けてなかったけどずっと行きたい

な、と ◁

  欲しいものを決めてそのフロアにそれだけを

買いに行くのはよくあるけどあそこって

居ようと思えば何時間でも居られるし

出来れば上から下まで全部見たい ◁

 

  結局 友達を3時間付き合わせてお買い物 ◁ 笑

  本 / 文房具 / インテリア雑貨 はお金とスペース

の許す限り物欲を抑えられない ◁ ( ;∀;)

 

  インテリアのフロアでもすごい盛り上がったし

今すぐ部屋の模様替えをしたくなったけど

今日は文房具だけを重点的に ◁

 

  バイト先の本屋でも文房具は扱ってるから

そっちには置いていない商品に絞ってゲット ◁

  (社割は大切) ◀︎

 

  まずは手帳 ◁

  本屋さんのはガチなのばっかりで高いし

まだ入荷してないから ◁

  一応 この冬ただの大学生から就活生へと

ジョブチェンジする予定なので初のネイビー ◁

  "ちゃんと"感を演出 ◁ したつもり ◀︎

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170901010032j:image

 

  マンスリーとレフトっていう僕的ベスト ◁

  バーチカルは自分には使いこなせないことを

学びました ◀︎

  初めからペンを入れるスペースがあったり

ポケットが多かったり◎ ◁ ( ˆoˆ )/

 

 手帳を買った流れで To Do リストも

新調しました ◁

  高校生の頃に初めて使って以来欠かせない

グッズ ◁

  付箋になってるから手帳に貼っても終わったら

剥がして捨てられて綺麗だし何より頭の中を

簡単に整理出来る◁

  今まではペンギンとかキャラクターの

カラフルなものを使ってきたけど今回は

ちょっとだけ大人っぽくシンプル ◁ (*´-`)

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170901010205j:image

 

  枚数がちょっと少ないわりに高いけど ◀︎ 笑

 

  意外に安かったのはノート ◁

  大学の講義用にいつもA5サイズのノートを

使っててデザイン的にはリングが好きだけど

手が当たって痛いから避けてました ◁

  しかーーーーし ◁ !!

  世の中には痛くないリングノートが

あるんですね ◁ ( ˆoˆ )/

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901010736j:image

 

  またもネイビー ◁

  揃え始めた ◁ ?

 

 

 

  ネイビー繋がりなのかペンケースも ◁

  今まで使ってたものがビニール製で

破れてきてしまったので ◁ ( ;∀;)

  気に入ってたのに・・ ◁

  まあ5年使ったので寿命と言えば寿命 ◀︎

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901010749j:image

 

  後は細々としたものですが修正テープとか

シャー芯とか ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901010802j:image

 

  何気に修正テープは長方形の小型じゃないと

嫌とかシャー芯は0.3のBじゃなきゃダメとか

小さなこだわりがあったり ◁

 

 

 

 

 

  ▽ ▽ 今回初めて買ってみたのがこれ ▽ ▽

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901010816j:image

 

  JOINT STAMP ◁

  前々から色んなところで見かけて気になっては

いたのでとうとう・・という感じ ◁

  これは4種類だから¥520(税抜) ◁

  主に手帳に使う予定だけど汎用性高い絵柄を

選んだから何にでも使えそう ◁

  デザイン多くて迷ったーーーー ◀︎ Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

  最後は文房具・・なのか分からないけど ◁ 笑

  《 名探偵コナン 》内のキャラクター 赤井秀一

ステッカー ◁ ( ˆoˆ )/

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901010358j:image

 

  これでも15年以上のコナン熱愛マンだけど

こんなの売ってるって知りませんでした ◁

  もちろん他にも 江戸川コナン / 毛利蘭 /

毛利小五郎 / 服部平次 / 遠山和葉 / 怪盗キッド /

安室透 / 犯人 のステッカーもありました ◁

  キャラごとへの愛はそんなに変わらないけど

赤井さんのは好きなセリフだった ◁ ( ˆoˆ )/

  次に買うとしたら犯人かな ◁ 笑

 

 

 

  LOFTを満喫した後はまたインスタ頼り ◁ 笑

 

 

  STREAMER COFFEE COMPANY ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901003040j:image

 

  インスタお馴染みのドリンク ◁ 笑

  抹茶のチーズケーキは来店して初めて知った ◁

  想像の7倍ぐらいは濃い抹茶でした ◁ !

  このドリンクとの組み合わせで1人1つの

ケーキだったから苦しいかな ◁ (-᷅_-᷄๑)

 

  f:id:RYO_vvvgao:20170901003318j:image

 

  お店も可愛くてまさにインスタ映え ◁

  お客さんもインスタ映えにぴったりな?

綺麗なお姉さんとお洒落カップルでした ◁ 笑

 

 

 

  ここで甘いもの食べたのにはしご ◁

  ICE MONSTER ◁

 

  栄にオープンした時から行きたくて

この夏1番?のやり残したことでした ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170901003608j:image

 

  マンゴーミルク ◁

  インスタントフィルターで撮ってるから

あんまり美味しそうに見えないかもしれない

けど本当はすごく鮮やかです ◁ ( ˆoˆ )/ 笑

 

  結構な量があるので友達とシェア ◁

  (1オーダー制なので他にアールグレイ

注文しました)

 

  しゃりしゃりしないから頭痛くなるような

氷ではないです ◁

  ふわふわで、なんかゆっくり食べちゃう ◁

  ミルクもたっぷりで甘党なら最高だと

思います ◁ \( ˆoˆ )/

 

 

  はーーーーーーーー ◁

  満喫したっ ◁ (*´꒳`*)

   

#021 特進会

 

  高校の特進会行ってきました ◁

  めちゃめちゃクラスの多い高校だったから

今度も《 同窓会 》はないと思う ◁ 笑

  同じ学科?コース?だった子たちだけの ◁

  超楽しい ◁

 

  本当にその偏差値あるのか疑わしい()けど

飲み会としてはノリ良くて最高 ◁ 笑

 

 

  18時から翌朝5時までの無制限飲みほ ◁

  もうこの予定だけで・・ね・・・ ◁

  察する ◀︎ 笑

 

 

  待ち合わせ時間にちゃんと集合した子ほぼ

いないっていうところからのスタート ◁

  (安定です)

 

  結構会ってなかったけど集まったらすぐ

ノリって戻るもんだね ◁

 

  酔っ払い楽しいわ ◁

 

 

  お店のテキーラ無くなっちゃったぐらいの

勢いでショットだの焼酎のロックだの

頭の悪そうな(笑)飲み方だったけど

救急車のお世話になるようなこともなく

無事済んで本当に良かった ◁ ☺️

 

  大学とか中学の友達とは絶対そんな飲み会

開かないから新鮮 ◁

  正直 潰れたらどうしようって内心ドキドキ

してた ◁ 笑

 

  1人男の子が潰れてたけどあんな酔っ払いも

見たことなかったから・・うん・・・

面白かったーーーーーーーーー ◁

 

  ずっとオチのない話を大声で喋ってた ◁ 笑

  こっちもそこまでじゃないけどお酒は入ってる

から笑いが止まらないんだよね ◁

 

  (05:00 a.m.)

 

  本当・・楽しい程度で済んで良かった ◁

 

 

 

  なんかあんまり覚えてないんだよな ◁

  アホみたいに盛り上がったところと

なぜか涙腺バカになって笑い泣きしたところ

しか ◁ ◀︎

 

  あんまり写真も撮ってないし、あったとしても

顔出しになっちゃうから載せられないし ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829034616j:image

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170829034632j:image

 

  一応お洒落っぽいフリー素材のお酒関連画像

貼っとこうかな ◁

  今回の飲み会とは似ても似つかない雰囲気

だけど ◁ 笑

 

 

 

 

 

  次は10月にハロウィンやるらしいです ◁

 

 

 

  ガンバロ ◀︎ ◀︎ ◀︎ ◁

 

#020 happybirthday

 

 

  本日2つ目の記事 ◁

  正直お笑いライブだけでも今日はめちゃめちゃ

濃かったんだけど ◁

 

  バイトの先輩とライブ行って超楽しかった!

って書いた後に言うのもなんなんだけど ◁

 

 

  今日彼氏の誕生日なんだよね ◀︎

 

 

 

 

  こんな彼女でごめんなちゃい ◁ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

  ライブ終わった後 19時ぐらいから

会いました ◁

  2時間だけ ◁

  スタバでお茶しただけ ◁ 笑

 

  まあプレゼント渡したかっただけだし ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829032350j:image

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829032415j:image

 

  プレゼントのメインはキーケース ◁

  自分でレザークラフトで作った ◁

  あげたのは赤の方 ◁

 

  手作りあげるのあんまり好きじゃないん

だけど革製品なら重くないかなって ◁

  作っちゃった ◁ へへ ◀︎

 

 

  あとはブレスレットとカードかな ◁

  めちゃめちゃ喜んでました ◁

  わーい ◁

 

#019 爆笑!お笑いライブ in 安城

 

  帰省から戻った翌日ですが ◁

  愛知でお笑いライブあるのに行かないわけ

には行かないです ◁ はい ◀︎ 笑

  (注 : ド新規)

 

 

  6/9の東京03単独ライブ『自己泥酔』以来

のお笑い ◁

  めちゃめちゃ楽しかったな ◁

 

  ド新規なので全然開拓出来てないし詳しくも

ないけど好きな芸人さんは

東京03 / ロッチ / 我が家

の3組 ◁ (*´-`)

 

  私をお笑い沼?に見事に沈めてくれた

先輩と行きました ◁ 幸せ ◁ (*´꒳`*)

  そして今日は東京03とロッチが出ている

という俺得っぷり ◁

  ロッチを生で見たのは初めて ◁

 

  他にもナイツとかサンシャイン池崎さんとか

あばれる君さん()とかとかとかとかとか

出てて全員面白かった ◁

 

  ラスト3組のロッチ→東京03→ナイツの流れ

は最強過ぎて... ◁

 

  見た芸人さん全員語れるけど長くなるから

ロッチと東京03だけ ◁ 笑

 

  ロッチはまず『ドッキリ』やってた ◁

  すごい好きなネタだから嬉しかったし

コカドさんの「轢かれたァー!」が生で

聞けて良かった ◁ 笑

  中岡さんめっちゃ飛んでた ◁ 笑

 

 

  中岡さんが結構愛知にゆかりがあるみたいな

話しててやっぱ地元トークだから盛り上がって

ました◁ 笑

  トヨタ関係で働いてたのは何かの番組で

聞いたことあったけど半田の病院で産まれた

のは知らなかった ◁

  みんな「えーっ!」って言ってた ◁ 笑

 

  でも1番盛り上がってたのは中岡さんの

「安コロ行ってたよ!」発言 ◁ 笑

  まさか芸能人の口から"安コロ"って

聞くとは ◁

  当たり前だけどコカドさんは分かんない

みたいで「安は安城やろ..コロ...コロ...ッケ?」

って言ってた可愛かった ◁ 笑

  もう安城コロッケで良いんじゃないかな ◁

  (コカドさん推しなだけ)

 

  一緒に行ったお笑い好きの先輩が終始

「コカドさんやばい生で見たらイケメン」って

呪文のように唱えてました ◁ 笑

  確かに握手会の時とか近かったけど格好

良かった ◁ うん ◀︎ 笑

 

 

  次 ▶︎ 東京03 ! (*´꒳`*)

 

  もうねーーー ◁

  好きやわ ◁ 笑

 

  始まる時 暗転しない感じだったから

テーブルと椅子をスタッフさんが出すのも

スーツ姿の3人がトコトコって歩いて来る

のも全部見えた ◁

  ただそれだけなんだけど・・なんか・・・

良かった ◁ (*´-`) ◁ 笑

 

 

  始まってすぐ豊本さんがテーブル叩いたから

一瞬で『先輩の土下座』だーーー!って ◁

  超 面白かった ◁ 笑

  角田さんの美しい土下座フォルムを生で

見られるとは ◁ (*´꒳`*)

 

  1ネタで終わりかなー?って思ってたん

だけど飯塚さんの

『改めまして・・東京03です〜!』

が聞こえて歓喜 ◁ 笑

 

  結果全員面白かったんだけど、チケットを

買った段階では完全に東京03とロッチ目当て

だったから嬉しいよね ◁ 笑

 

  『この会場って何人入ってるの?』

みたいなことを飯塚さんが聞いてた ◁

 

  ※わりと直前に1200人入ってるって

話してましたけどね ◀︎ 笑

 

  そしたら豊本さんが

『  番  号  ! ! ! ! 』

って言ってびっくり ◁ 笑

 

  ※豊本さんに大きい声のイメージ無いん

だもん ◀︎ ◀︎ ◀︎ 笑

 

  めっちゃ面白かったし、それに対して

飯塚さんが

『1、って始める人いねーから笑』

みたいなこと言ったら角田さんが

『  い  ち  ! ! ! ! ! 』

ってまた大声で言ってすごい笑ったんだけど

近くの席だった小学生くらいのお子さんの

肩が《  ビ  ク  ッ  Σ  》ってしてました ◁ 笑

  正直そこまで含めて笑ったよね ◁ 笑

 

 

  で、ショートコント始まった ◁

 

  ・10000㍍走

  ・ゴルフレッスン

  ・トイレ(入れ替わる方)

  ・プロポーズ

  ・待ち合わせ(5回ぐらいやってた)

 

  東京03のショートコントって・・そんなに

ショートじゃないよね() ◀︎ 笑

 

  『待ち合わせ』は初めて見た ◀︎

  勿論こんな何回もやるパターンのって

知らなかったからお腹痛いくらい笑った ◁

  回数を重ねるごとに笑い声も大きくなって

ったし中毒性ある ◁ 笑

  5?回目のネタフリで飯塚さんが

『名残惜しいですが・・最後のネタです・・・

待ち合わせ☆!!!』

って言った時がピークでした ◁ 笑

 

  飯塚さんがもっかいやろって言う度に

位置に着く角田さんと豊本さんが首傾げながら

向かうところ含めて最高 ◁

  これ語り始めるとただただキモいと思う

んだけどさあああああ ◀︎

  なんだろうね、おじさんなのに、可愛い

とか思っちゃうんだよね ◁

  でも歳倍以上の人に《 可愛い 》って失礼

じゃない?みたいな意識もあるから色々総合

して《 しんどい 》とか《 尊い 》しか

言えなくなるっていう ◁ 笑

 

  アイドルとかじゃないからそういう《 好き 》

ではないんだけど・・なんだろうこれ ◁ ?

  ひたすら3人のネタを観ていたいっていう ◁

  かと思えば握手会でサイン貰ったり

写真撮ってもらったりしたら普通にドキドキ

するしね ◁ 嬉しいしね ◁ なんだこれ ◁ 

  とは言え別に出待ちしたいとか本人のTwitter

にめっちゃリプしたいとかそういうのは

無いし ◁ ??

  え、なに ◁ ?

  お笑いに興味を持ち始めて半年の今、

こんな感じです ◁ _(┐「ε:)_ ◁ ?

 

 

  今回も東京03とロッチのDVDは買ったから

2組の握手会は入れた ◁

  サイン貰った ◁ (*´꒳`*)

  ロッチはその場で書いてくれたから名前も

入れてくれて嬉しかったなーん ◁

  東京03はめちゃめちゃ書きためてたから

ペラっと貰っただけだけど ◁ 笑 笑

  てか単独の時にも貰ったのと同じ色紙で

もちろん全く同じサインだから先輩と

『これファン続けてたら何枚になるんだろ』

って喋ってました ◀︎ 笑

 

  あ、でもでもお話してくれました ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829025710j:image

 

  これ着てたからねー ◁

  東京03 第19回の単独 《 自己泥酔 》

のライブT ◁

  こういうのってなかなか日頃着れない

じゃん ◁ 笑

 

  あとサイズ大きかったから色々改造?

してる ◁

 

 

  まず角田さんが気付いてくれて

『それ単独のー?』

って ◁

 

  行く前 今回は色んな芸人さん観に行くんだし

ロッチの握手会も行くのに東京03ファン

アピールしてるの痛くないっすか?って先輩と

話してたし結果 先輩は着て来れなかったから

1人で着てたしなかなか恥ずかしかったから

角田さんの一言嬉しかったーーー ◁ 笑

 

 

 

 

  そしたら飯塚さんが

『名古屋ー?』

って ◁

 

  この辺ドキドキのMAXですよね ◁

  言葉交わせてるのしんどいもんね ◀︎ ?

 

  一応『そうです!名古屋公演行きました!』

って答えたけど視線は途中から豊本さんに

向いてたと思う ◁ 笑

  (飯塚さん推しの先輩と豊本さん推しの私)

  (あれ・・・角田さん・・)

  (いや勿論めちゃめちゃ好きですよ!!)

  まあ豊本さんからは言及なかったけど(笑)

笑顔で握手してくれればそれで充分 ◁ ☺️

  何なら握手自体もいきなり好き好きアピール

しながら出て来てなんかすみませんみたいな

感情あるからね ◁

  会話になっちゃうとキョドって頭真っ白に

なるのも当然 ◁

 

 

 

  次観れるのいつだろう ◁

  帰り道すでにその話ですもん ◁

  ▶︎ TOKYO03HOLIC ◀︎ ?

 

 

  9月のライブビューイング行きたいな ◁

 

  

#018 帰省

 

  8/14-8/19 ◁

  帰省の旅 ◁

 

 

  ブログ書く暇ないぐらい盛りだくさん

でした〜(*´ω`*) ♢ 笑

 

 

  ♢ 8/14 

  まずは父の実家がある香川へ ◁

  いつも必ず車で行くので愛知から7時間

ぐらいの旅 ◁ ? 笑

  遠いな〜〜あ ◁

 

  全員免許は持ってるけど運転は絶対パパさん

の役割 ◁

  でも今回は初めて運転しました ◁

  瀬戸大橋だけ ♢ 笑

 

  いつも後部座席だから運転席から見る景色は

新鮮でした ◁

  めっちゃ綺麗(*´꒳`*)

 

  そんな感じで香川に着いて、ご近所さんに

お土産を配って回ったりお墓参りしたり ◁

  夜はいつも行くお風呂屋さん?でご飯と

お風呂〜〜 ♢

 

  成人してから初めての帰省なので

おじいちゃんと一緒にお酒を飲むのも

初めて ◁

  風呂上がりのビール デビューしました ♢ 笑

 

 

  あと、そのお風呂屋さんに友達・・というか

まあ色々?な人がいるんだけど帰ることを

伝えずに突然行ったからびっくりしてました ◁

  無意識サプライズ ◁ 笑

 

  「え、ちょっと待って、え、何しよん、」

 

 

  その人の声が適度に低くて大好きだし

香川の人の"何しよん"って方言も好きだから

ときめきました ♢ 笑

  仕事終わった後 遊び行こうかって誘われた

けど12時過ぎるし彼氏くんにもちょっと

申し訳ないしってことで。゚(゚´ω`゚)゚。

 

  遊ばなかったけど結局今回も告られたから

あんま変わんない気もするけど ◁ 笑

  っていうか最早ただのそういうノリだし ◁

 

  彼氏がいなかったら遊びに行っちゃってる

だろうなってぐらいには好きだし? ◁ 笑

  友達としてね ◁

 

 

 

  ♢ 8/15

 

  この日はパパさんの双子のお兄さんが

お家に招いてくださって夕飯を頂く予定

だったので昼過ぎにもうお風呂へ ◁ 笑

 

  あ、帰省中は毎日 例のお風呂屋さんに

行くのがデフォです ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170820005505j:image

 

  もちろんおうどんは食べてます ◁

  めちゃめちゃ食べてます ◁

  流石うどん県 ◁ 笑

 

 

 

  ♢ 8/16

 

  3日目には大事な予定が ◁

  高知まで友達に会いに行くという ◁

 

  元々 香川はパパさんの実家とは言え

生まれた時から愛知に住んでるし

年に1回ぐらいしか行かないし

友達なんて出来る気配もなかったけど ◁ 笑

 

  大学1年の春、免許合宿という形で2週間

香川にいた時に友達が出来て(*´ω`*)

  今も連絡を取って会おうとしてくれる ♢

  ナニコレ、幸せ ♢ ♢

 

  本当は3人で会おうと思ってたんだけど

1人は社会人だから休みが取れないってことで

2人で ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170820012329j:image

 

  一応 顔は消すけど右が私 ◁ 笑

  左はアナちゃん ◁

  私たち以外からはアナなんて呼ばれてない

らしいけど ◁ 笑

 

  プリ自体久しぶりで慣れてない感きつい ◁

  指示通りに同じポーズをし続けてモデルさん

の見本と見比べて「コレジャナイ感」を

満喫しましたヨ ◁ 笑

 

  後は普通にスタバでお茶してぷらぷらお店

見たりご飯食べたり ◁

 

  また来年ね〜ってバイバイした ◁

 

 

  ♢ 8/17

 

  お昼にまたもうどん ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821152918j:image

 

  あとは三豊の不動の滝へ ◁

  あんまり期待しないで行ったんだけど()

結構良かった ◁ (*´ω`*)

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821153547j:image 

 

  ポンプで還流してる人工の滝らしいですが

綺麗だし涼しいし近くまで車で行けるし

楽して満喫できるのでおすすめです ◁ 笑

 

  昼過ぎに香川を出て滋賀へ ◁

  ここからは普通の旅行です ◁ 笑

 

  でも着いたのがもうだいぶ夜遅かったから

特に何もせずおやすみなさいzzZ ◁

 

 

  ♢ 8/18

 

  滋賀に来たら行くよね、琵琶湖バレイ ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821163503j:image

 

  曇りだったけど ◁

  琵琶湖一望の予定が雲の上の人になってた

けど ◁ 笑

  でも気温は22℃ぐらいでめためた快適

だったし結局 雨は降らなかったから ◎ 

 

  f:id:RYO_vvvgao:20170821163649j:image

 

  何年か前のスキーぶりに家族3人でリフト

乗ったりハンモックでゆらゆらしたり

すごく楽しかった ♢

  客層的に完全なるデートスポットなことを

忘れるぐらい ◁ 笑

 

  その後はホテルのスポーツセンターで

バドミントンしたり卓球したり ◁

  プールでぷかぷか浮いてたり ◁

  ジムで真面目にワークアウトしたり ◁

  ゆっくりお風呂入ったり ◁

 

  満  喫  ♢

 

 

  ♢ 8/19

 

  チェックアウトしてから荷物預けたまま

ちょっとお出かけ ◁

  桃園とか梨園とか ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821164052j:image

 

  アグリパーク竜王では桃ジェラート

食べました ◁ んま ◀︎

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821164145j:image

 

  昼は近江牛だったし ◁

 

  ホテルに戻ってまた夕方までは運動してた

けど完全に+ ◁ 笑

  最近マリオットに変わったホテルなんだけど

(旧 ラフォーレ琵琶湖)

我が家の常宿 ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821164423j:imagef:id:RYO_vvvgao:20170821164430j:imagef:id:RYO_vvvgao:20170821164436j:imagef:id:RYO_vvvgao:20170821164445j:image

 

 

  めっちゃ綺麗なの ◁

  部屋も広めだし ◁

 

  何より体育館 / プール / ジム etc.を

使い放題なのがとても良い ◁

 

  体育館の写真はないけどジムはこんな感じ ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821164638j:image

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821164700j:image

 

  写真の場所は人が写らないように選んだだけ

でメインではない ◁ 笑

  ランニングマシーンも5台ぐらいあるし

ウォーターサーバーとかタオルも置いてあるし

涼しいし全然混んでないし(笑)最高 ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821164943j:image

 

  まあ人がいないからってすぐだらける奴も

いるけど ◁

  真面目にやる人にも快適だと思います ◁ 笑

 

 

 

  今回の自分へのお土産はハンドメイドの

バッジとピアスでした ◁

  可愛い ♢ (*´꒳`*)

 

f:id:RYO_vvvgao:20170821165121j:image

 

 

  以上 夏の思い出〜帰省ver.〜でした ◁ 笑