V gao

How was your day?

pre #002 ただのピンチ

 

 

  忙しい日曜日でした 〜 ◀︎


  日曜日なのに 7 時起床 ◁
  芸術創造センター 練習室にてサークル活動 ◁

 

  大学のダンスサークルの練習 ◁

  イベントが近いから結構ハード ◁

 

  友達 / 先輩に会えることもダンス自体も

とっても楽しい ◁ ! (*´◒`*)

 

  しか ー ー ー し ◀︎

  課題 ・・ 課題が ・・・ ◀︎

 

  いつやるんだろう ◀︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

  週末にやらないと平日は課題にかけられる

時間が少ないし早め早めに進めていかないと

追いつかなくなるのに ◀︎

 

  学生にとって完全なる死活問題 ◀︎

 

  今週の睡眠時間が格段に減るのはもう覚悟

しておかないと ◀︎ 。。

 

 

 

 

  しかも今日は餅投げやら何やらのよくある町内の

お祭りがあって親戚も集まったので 1 人輪を

外れて課題に向かう訳にも行かず ◀︎


  そこで2時間ほどロス ◀︎

  まあお餅はたくさん貰えましたけど ◀︎ ! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

  あああああどうしよう ◀︎

 


  さっきもようやく課題に取り掛かったのに
トラブル発生で ま さ か の 3 時間ロス ◀︎


  トラブル自体は何とか解決したものの他の進捗

に関わり過ぎてまして ◀︎
  これはもう何時に寝られることやら ◀︎

 


  とりあえず今週はお昼休みも課題かな ◀︎

  皆 頑張ってることだけど ◀︎ (_ _).。o○

 

 

  いくらなんでも余裕無さすぎな自分 ◀︎

 

 

 f:id:RYO_vvvgao:20171029211021j:image

 

 

  やることいっぱい ◀︎

  課題進めておやすみなさい ◀︎