V gao

How was your day?

pre #003 ぎりぎり


  相変わらずのぎりぎりマン ◁

 

  まず1 限からテスト ◀︎


  なのにまず準備がギリギリ ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

  開始 2 分前までその v o c a b u l a r y  t e s t の

勉強をする始末 ◁

  良くない ◁

 

  点数的にはなんとか満点を取れたから良かった

もののこんなんじゃその内大失敗する ◀︎

 

   2 限のスペ語の授業も課題の答え合わせで
当てられると分かっていたので授業前に色々

急いで準備して ・・・ ◁

 
   4 限中 4 限とも緊張感満載で精神的にハード

な 1 日になりました ◁ 笑

  あっという間に過ぎて行ったから充実してた

と言えなくもないけど ◁ ( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171029213020j:image

 

 


   1 8 時半頃に帰宅して夕飯を食べてから
塾へ 〜 ◁

   2 コマ授業してきました ◁

 

  中学生は今テスト週間真っ只中だから

こっちまで焦っちゃいそうな雰囲気 ◁

  授業が終わっちゃえばもう何も手助け出来ず

『 テスト頑張ってね 』としか言えませんが ◁

  みんなが良い結果を持ってきてくれたら
嬉しいなあ 〜 ◁

  今回は頑張ってた子多かったし ◁ (*´◒`*)

 


  あ!生徒を応援する気持ちと今年度で辞めたい
という気持ちは全くの別物です ◁ !(O_O)笑

 


  年明けには免許合宿のため 2 週間香川県

行こうと思っているので代講探しを考えるだけで

憂鬱だなあ ・・・ ◁


  出来ることならその前の年末頃にフェードアウト

したいです ◁ 笑

 

  でもきっと年度末にしか辞められない

んだろうなあ ◁

 

 

  担当の生徒に責任持てっていうのも分からなく

はないんですけど、高校生の授業を持たせて

くれるって言ってたのにどんどん塾長の都合で

中学生に変わっていってるんだよなあ ◁

  ってことは途中で先生変わっても良いんでしょう ? ◁

 

  辞めさせてくださいいい ◁ m(__)m 

 

 

  眠気と憂鬱な気分に耐えながらあと 2 つぐらい

課題を終わらせたら今日はもう寝ます ◁