V gao

How was your day?

pre #004 好き

 

 

  やっと金曜日が巡ってきました ◁


  幸せな気持ち 〜 ◁

 


  土曜日よりも日曜日よりも金曜日の夜が

好きです ◁

  この解放感は別格 ◁

  明日も明後日もお休み ◁

 

 

  金曜日は授業も軽めなのでお休みに入る

準備は万端です ◁ ⚡︎

 

  まあ土曜日も日曜日もバイトのシフト入って
ますので完全なお休みではありませんが ◁

 

  バイトは楽しいし登下校に 4 時間近くかけて

大学に行かなくて良いだけでおっけ ー い ◎

 

 

 

 

  突然ですが、最近 西島秀俊 さんが好きです ◁

 

  SMAP 以外ほとんどテレビを観ないで生きて

きたので西島さんのドラマとか観たことなかった

のですが ・・・ ◁

 

  なんか、急に ◁

  はあ ~ 好きだな ~ ◁ 笑

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171029231602j:image

 


  好きになるタイプの外見ってわけじゃない

んですけどね ◁

  (いやめちゃくちゃ格好良いのは元から

分かってますけども!!!)

 

 

  タイプで言ったらぱっちり大きなお目目でスベスベ
お肌の派手髪系の人がタイプなので ◁

  e x ) 中居さん ← 多分人生でこの人以上は無い

 

 

  マッチョはあまり好きじゃないですし ◁

 

 

  なのに、なぜか ◁

 

 

  《 格好良い俳優さん 》 では収まらず

『 めっちゃ好きィィイイイ!!!!! 』ぐらい

までいっちゃってます ◁ 笑

 


  そういうわけで、今さっきバイト帰りに

TSUTAYAに寄ってきました ◁


  D V D × 1 5 枚 ◁


  SMAPにしてもコナンにしてもそうですが

好きになったらとことん、な性格は当分

直りそうもありません ◁

 

  ゲノムハザード ◁
  ストロベリーナイト
  蛇のひと
  セイジ -陸の魚- ◁

 

  などなど西島さん関連で発見出来たものは

手当たり次第 ◁ (*´◒`*)


  大本命の MOZU は残念ながら貸出中で

借りられませんでした ◀︎

  人気 ◀︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

  CUTも近所のTSUTAYAでは取扱無しらしくて

借りられず ◀︎

  どうしよう ◀︎

 

  ジェネラルルージュも観てみたいし ◀︎

 

  どれだけ流行ってたドラマでも SMAP

出ていなければテレビを付けることが無いので

何も観てません ◀︎

  だから番宣だけ知ってるっていうのがたくさん ◁ 笑

 

 

  これからは色々観る時間を作りたいな 〜 ◁