V gao

How was your day?

pre #005 苺

 

 

  今日からストロベリーナイトを観始めました ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171029233630j:image

 


  これは原作を読んだのが丁度オンエア時期だった

のでドラマ化していたのは知っています ◁

 

 

  が、西島さんが出ていたとは ◁ (*´◒`*)

 

 


  やばい、西島さん演じる菊田めっちゃ格好良い ◁

 

  ドラマだと姫川とちょっと恋愛な感じなのか ◁

 

  あれ、原作はそこまでだよね? ◁

  小説読んだのもだいぶ前のことだから

どちらにせよ粗筋はほぼ忘れてます ◀︎ 笑

 


  それにしても西島さん格好良い ◁

  スーツフェチなので全編スーツが似合ってて

たまりません ◎ (*´ー`*)

  それに髪型も若干ラフで前髪長めで最高ですね ◎

  背の高さと線の細さもどちゃどちゃ好きなん

ですが ◁ !?!?!?

 

  こんな素晴らしいものが世に出てるなら

早く教えて ◁ !?!?

  今まで自分何してた ◁ !?!?!? 笑

 

 

 

  最近はもっぱらそんな事ばかり考えています ◁

 

  ストロベリーナイトにハマりすぎて睡眠時間を

削っているので寝不足は酷いんだけれど

西島さんによるアドレナリンのおかげで
やたら授業には集中出来ている不思議 ◁

 

 

 

  いや、でもそろそろ、眠、い ◀︎