V gao

How was your day?

pre #006 沖縄

 

 

   1 1 0 3 - 1 1 0 5  沖縄旅行 ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171030112447j:image

 

 

   沖縄は高校の修学旅行以来で人生 2 度目でした ◁

 

  そして今回は修学旅行では体験できなかった

ダイビングも出来ました ◁ (O_O)

  初体験です ♢

 

  沖縄の海最高でした ◁ !!

  と言ってもそんなに海に行く人間ではないので

オーストラリアのゴールドコースト以外沖縄しか

入ったことありません ◁ 笑

 

  もう 1 1 月なので肌寒いかと思いましたが
流石沖縄ですね ◁  2 7 ℃  ◁ (´⊙ω⊙`)

  天気も良くて過ごしやすかったです ◁

 

  潜っていった先の海水は多少冷たかったですが

そんなことは全く気にならないほど美しかった

です ◁ ϵ( 'Θ' )϶


  今すぐ沖縄に戻りたい ◁

 

 f:id:RYO_vvvgao:20171030113417j:imagef:id:RYO_vvvgao:20171030113430j:image

 

  定番の沖縄グルメ的なものも食べました ◁

  美味しかったです ◁

 

   1 番ツボだったのはジーマーミ豆腐 ◁ 笑

  チーズみたいなもっちり感でやみつき ◁

  自分用のお土産にたくさん買っちゃいました ◁

 

  《 わらゆい 》というレストランにも

行きました ◁

  沖縄民謡のショーがあるお店 ◁

  沖縄の歌は《 ゆいまーる 》(?)しか

知らなかったけど歌もお喋りもめちゃくちゃ

楽しかったです ◁ (*´◒`*)

  ゆいゆいゆい ♩ ゆいゆいゆい ♩ ゆいまーる ♩

 

f:id:RYO_vvvgao:20171030115446j:image

 

  AMERICAN VILLAGEにも行きました ◁

  修学旅行の時と違って夜だったのでなんか

雰囲気違いました ◁

 

 

 

  写真スポットもたくさん ◁

  てんちょもです ◁ 笑

 

 

 

 

 

 

  沖縄、とにかく、楽しかった ◁

  海綺麗 ◁ (*´◒`*)

 

f:id:RYO_vvvgao:20171030115742j:image

 

 

 

 

  散々楽しんだのでここからは学生として
真面目に頑張ります ◀︎

  帰った翌日からテスト漬け ◀︎ 笑

 

 

 

 

 

 

  しかし、西島さん熱 ・・・ なかなか

引きません ◁

 

  西島さん主演の劇場版 MOZU が 1 1 0 7 に

公開されました ◁

  その日はラストまでバイトだったので初日には

観られないかと思いましたが ◁


  世の中にはレイトショーという素晴らしいものが

あるんですね ◁ 笑

  バイト終わりにダッシュで映画館へ ◁

  初のレイトショーだし MOZU だし夜中に観るべき

映画って感じで(?)すごく楽しめました ◁ 笑


   2 3 : 0 5 - 0 1 : 1 0 の回に滑り込みました ◁

 

 


  とりあえず伝えたいのは 2 つだけ ◁

 

  《 西島さんのお尻めっちゃ良い ◎ 》

  《 相変わらずの回復力 》

 

 

  どんなに死にそうな怪我を負っても次のシーン

では大体回復しているので安心して観られます ◁ 笑

 

  登場人物 全員強過ぎて多分人間じゃないけど

超楽しい ◁ 笑

 

   いつの間にか東が倉木大好きっ子になっていて

なんかもう可愛い ◁

  ヤバい奴増え過ぎて段々 東が 1 番普通なんじゃ

ないかと思い始めてます ◁ 違う

  もう『 チャオ! 』を待っている自分が ◁ 笑

 

  あと 松坂桃李 さんのイメージがめちゃめちゃに

変わりました ◁ 笑

  どっちにしても好きですが ◁

 

 

 

 

 

 

  そしてそして次の朝ドラの出演者が発表され

その中に西島さんのお名前が ◁

  《 とと姉ちゃん 》 の 《 とと 》 役? ◁

 


  早めに亡くなる役ですが ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  ととが死なないと とと姉ちゃん始まらない

ですもんね ◁ ず ー ー ー ん。

 


  でもまあ楽しみです ◁ (*´◒`*)