V gao

How was your day?

pre #007 後悔

 

 


  今日は少し真面目風 ◁


  このままここに居て良いのかなっていう感情
がすっきり消えない ◁

  この春から ・・・ ◀︎

 

  つまり、この大学で何となく課題とか単位に

追われて将来を決めるのかなって思うと ・・ ◀︎

  悶々とする ◀︎

 


  たくさんの良い人たちに出逢えたし

毎日毎日ただひたすら『 つまらない
なんて思いながら通っている訳ではないです ◀︎


  でもやりたい事に真剣に打ち込んでるって
感覚はなくて ◀︎

 

  周りに 《 英語を使いたくて受験しました
っいう子がたくさん居るからなのかな ◁

  その子たちは自分の夢だったり目的だったりに

向かって着実に歩んでるように見える ◁

 

  自分は去年の今頃はまだ英米学科に入る

未来なんて全く想像もしていなかったし ◀︎


  というかガチガチの理系だったのに文系大学に

入ってる所から想定外だし ◀︎

 

  このままで後悔しないかな ◀︎

 

  大学受験なんて何回でも出来るんだから

もう 1 回挑戦しても良いかも、って思ったり ◁

  簡単な事じゃないって分かってるし、

親のお金を使うならそんな生半可な気持ちでは

決められないけど ◁

 

  ん ー ー ◀︎

  慣れないことをしてるから気が弱ってるだけ

かなあ ◀︎


  って頭の中でずっと この繰り返し ◀︎ (O_O)

 


  とりあえず行動を起こそう ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171030135827j:image