V gao

How was your day?

pre #008 クリスマス企画

 

 

   1 人でクリスマス企画と銘打って2つの

初体験をしてきました ◁

  所詮 非リア だからね ◀︎

 

 

   1 つめはカラーリング ◁

 

  今までも大学に入ってからはダークブラウンに
染めてるけどもうちょっと明るくしてみようかと ◁


  初ブリーチ ◁

 

  部分的に(?)若干金髪 ◁ 笑

  毛先の方だけメッシュっぽい ◁

  グラデってほど全部でも無いんだけど ◁


  顔が地味だから髪色に耐えられるか心配

でしたが 美容師さんの腕と配色のお陰で
気に入りました ◁

  というか太陽光に当たらない限りぱっと見

ただの暗髪だと思います ◁ 笑

 

 

 


  そして 2 つめは ◁

 

 

 f:id:RYO_vvvgao:20171030141733j:image

 


  ピアス ◁

 

  恥ずかしながら平静を装いつつも内心は
ビビりまくりでした ◀︎ 笑


  だって友達が 『 痛くはなかったけど耳元で
大きい音がするからびっくりするよ 〜 』 とか

『 膿んじゃって大変だった 〜 』 とか話してた

から恐怖倍増 ◀︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


  クラッカーぐらいの爆発音がするのかと

思ってました ◁ 笑

  実際はホッチキス程度でした ◁

 


  先生も看護師さんもとっても優しかったし
尚且つ全くの無痛 ◁ (´⊙ω⊙`)

  血もほとんど出なかったし膿む気配も無し ◁

 

  ファスピはチタンのピンク石です

  ただの石だけどなんか可愛い ◁ 

 

 

 

 

 

  夕飯は家で作りました ◁


  大好物の煮込みハンバーグがメイン ◁

  タコと生ハムのカルパッチョも作りました ◁

 

  あとはオーブンで少し焼いたパンに 2 種類の
チーズやパテを乗せて食べました 〜 ◁

 

  教えてもらいながら作ったからよく分からない

けど、カタカナが多いから多分お洒落です ◁ 笑

 

 

   2 年生に上がる前にもう少し料理出来るように

なりたいな、と練習中 ◁

  料理自体は嫌いじゃないんだけどガッツリご飯って

ほとんど作ったことがない ◀︎

 


  もっと早く始めろよって感じですが ◁

 

 

 

  クリスマスなのでしっかりケーキまで

頂きました ◁

  キリスト教徒じゃなかろうが何だろうが

美味しいものが食べられる行事には全力で

乗っかります ◁ (O_O)

 

 

  こんなんだから太るんですねえ ◀︎

 

 

 


  明日は 9 時からジムに行ってきます ◁

  

 

 

  食べたいか痩せたいかだったら食べたいが

勝っちゃう ◀︎ 。。。