V gao

How was your day?

pre #009 あけおめ

 

 

  明けました ◁ (*´◒`*)

  おめでとうございます ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171030154949j:image

 

 

  あっという間に 2 0 1 6
  今年も良い 1 年になりますように ◁

 

  大晦日から 0 1 0 3 まで毎日フルで働きます ◁

  家にいてもダラダラするだけだし ◁

 

  今年は正月太りせずに済みそうです ◁

 

 


  バイトでスタートした今年の抱負は ◁

 


   ポジティブに過ごすこと

 

 

 


  これから 1 年また色々と上手くいかないことも

そりゃたくさんあるだろうけど腐らず前向きに

頑張ろうと思います ◁ 笑

 

  ネガティブに考えても何も良いことないからね ◁

  リスクに備えるのとただビビってるのは違うし ◁

 

  楽観的に。 ◁

  強気で。 ◁

 

  そんな 1 年にします ◁

 

 

 

 

 

  そしてそして今年は恋愛するぐらいの余裕が

欲しい ◁ 笑

 

  具体的に付き合いたいというよりは会ったら

テンション上がるみたいな、そんな人を

見つけたいです ◁

 

  芸能人で事足りるな ◁