V gao

How was your day?

pre #010 春

 

 

   2 0 1 6 はポジティブに過ごすって決めた

ばっかりだけどまさかこんな事になるとは ◁

  SMAP ・・・ ◀︎

 

  幼稚園の頃からだからもう 1 5 年ぐらい

ファンやってて ・・ ◀︎

  本当に、とっても、好きで、大好きで、 ◀︎

 

  大学生になったし来年成人したら色んな制限

無く番協とか行けるかな、って ず ー っと 楽しみ

にしてた矢先 ◀︎

 

  Mr.S ツアーは名古屋がオーラスっていう最高な

ライブだったけど受験生だったから我慢して ◀︎

  受験は 1 度だけだけど SMAP はずっとあるから

頑張れ、って ◀︎

 

  なんなんだろ、これ ◀︎

  色々と思うことはあるけれど、ただの憶測だし

何も確証が無いのに誰かを悪く言うのも嫌だし ◀︎

 

 

  だから、ただ、自分の気持ちしか言えないけど ◀︎

 

 

  SMAP 好き ◁

  好きだから すっごく 辛い ◁

  どうなるか分からないけど、今更嫌いになんて

なれないから、応援する ◁

  SMAPが、ファンが、幸せになれる形が良いな

って思うんだけど ◁

  ・・・うん。 ◁

  やっぱり 《 SMAP 》 を諦められないなあ ◁

  全然 SMAP の形じゃない気がする ◁

  あの 5 人ならもし終わらせなきゃいけないとしても

こんな方法じゃないんじゃないかな、って ◁

  あまりにも ・・ 子供っぽ過ぎない? ◁

  もっと覚悟持ってアイドルやってる人達だと

思うんだけど ◁

  (何様だよって感じですが)

  ファンの贔屓目はもちろんあるって自覚してるけど

あの人達が決めたことならファンに辛さとか

哀しみとかなるべく伝えないような気がして ◁

  ずっと応援してきた SMAP は最高で最高の

 E N T E R T A I N E R だから ◁

 

 

 

 

 

 

 


  そんな中、秋学期の試験やレポートにも

追われ ◁

  気付いたら 2 0 1 6 → 1 / 1 2 終わりかけてる

という事実 ◀︎

 


  まだまだ、というかこれからが冬本番だと

思いますが大学生は春休みに入りました ◁

 


  祝日とかゴールデンウィークとか全く

無かった上に夏休みも高校と変わらない
長さだったから ◁

  『 大学生は休みばっかり 』
なんて嘘だ ー ー っ 都市伝説だ ー ー ー っ ◁
もはや詐欺だ ー ー ー っ ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


  と半狂乱な10ヶ月を過ごしましたが ◁ 笑
  ついに来ました、春休み ◁

 

   3 月の終わりまで休みです ♢

  アホみたいに長いですね ◁ (´⊙ω⊙`) 笑

 

  詐欺じゃありませんでした ◁ 笑

 


  春休みは旅行に行こうかと ◁
  そしてどうせならカメラを新調しようかと ◁

 

  別に カメラ女子 とかいう技術も知識もお金も
ないので値段重視で ◁

  中学生の頃に中古で買ったデジカメが最近

壊れてしまったみたいで動かない ◁

 

  どうせ買うなら旅行前の今かな ◁


  近々買うと思います ◁

 

 

 

  思い出いっぱいの楽しい春休みにします ◁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして ◁

 


f:id:RYO_vvvgao:20171030162307j:image

 


  大好きな人たちがこれからも笑っていられ
ますように ◁

  またキラキラしたステージを観に行きたいな ◁

 

 

 

  勝手にですが、微力だけど、 ◁
あなたのためにできること、 ◁

精一杯 応援しています ◁


この気持ちが、 ◁
どうか届きますように ◁