V gao

How was your day?

pre #011 飲み会

 

 

  楽しいこと尽くしの 1 日でした ◁

 

   1 7 時からバイトの皆さんと飲み会 ◁


  棚卸し休業日を利用してオープン記念やら

歓送迎会やら諸々を含めた初の飲み会 ◁

  飲み会と言っても未成年だからジュース ◁ 笑

  

 


   1 0 代から 5 0 代までの世代差はあるものの
皆さん良い人たちなので楽しかったです ◁

  お話が面白くてめっちゃ笑いました ◁

 

  ネイルしてるし茶髪だしピアス開いてるし

チャラい子かと思ってた 〜 とか そんな喋る

タイプの子だと思わなかった 〜 とかとか ◁

  色々と気になるご意見?ご感想?も

ありましたが ◁ 笑

 

  相変わらず第 1 印象が良くないみたいなので

気を付けよう ◀︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  大体 友達でも仲良くなった後に最初見た時は 

怖そう とか やんきー とか 謎 って思ったみたいな

こと言われる ◀︎

  多分やんきーさん達は自分とは対極の位置に

いらっしゃるんだけど ◀︎

 

 

 


  まあ何はともあれまた 8 月の棚卸しの時に
皆でごはん食べましょうね、らしいです ◁

  既に楽しみ ◁ (*´◒`*)

  バイト先の人とご飯食べるなんて塾講時代は

思いもしなかったし しかもそれを楽しめる

なんて ・・・ ◁ 笑

 


  そして 2 1 時頃にお開き ◁

 

  っていうか 4 時間も喋ってたんだ ◁ ⚡︎ 

 

 

 

 

 

 


  飲み会の後、というか今 ◁


  幼稚園からの幼馴染で唯一?の親友が泊まりに
来てます ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171030165032j:image

 

 

  なんだかんだ 1 番喧嘩した奴と 1 番仲良かったり

するんだね ◁

  あ、親友こそ見た目やんきーです ◀︎ !! 笑

  中身は、まあ、良い奴だけど ◀︎ 笑

 

 

 

 

  元から何か変化があった時とかお互いにしか

言えないことが起きた時に必要に応じて会う

ぐらいでそんなに頻繁にあってた訳でもないけど

大学入ってからお互い忙しくて全然会えなかった

から本当に久しぶり ◁


  ずっと語ってます ◁

 

 

 


  持ってきてくれたお土産とかお菓子食べながら

だから太るなこれ 〜 ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ◁ 笑