V gao

How was your day?

pre #012 NETAJIN

 

 

  突然ですが東京です ◁

  昨日到着して明日の昼頃帰ります ◁

  夕方からバイトなので急ぎめで帰ります ◁ 笑

 

 

  まず東京に来たら行く場所 ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171031125313j:image

 

  久兵衛 ◁ (*´ω`*)

 

  『 美味しすぎてマヂムリッッ 』レベルで語彙力

失うぐらいには相変わらず美味しかったです ◁

  東京大阪ずるいよなあ ◀︎

  名古屋にも出店してください ◁ m(__)m

  あ、でも近くにあったらお金が飛んでく ◀︎ 笑

 

 

  続いて ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171031125638j:image

 

  二子玉も行ってきました ◁

  楽天カフェ? ◁ かな? ◁

  マシュマロ嫌いだから左のを飲みました ◁

  甘くてあったかくて美味しかったです ◁ (*´◒`*)

 

 

  で、メイン ◁

 

 f:id:RYO_vvvgao:20171031130312j:image

 

  陣内智則 さんのライブ ◁ !

 

  ▷ N E T A J I N   2 0 1 6 ◁

   〜 私とウサギと橋と鍵 〜

行ってきました ◁

 

  とりあえず腹筋が痛いです ◁

  こんな面白いんですね ◁ ( 失礼?) 

 

  もうずっと面白いんですもん ◁

 

  ライブだと良くも悪くもテレビと違うことが

ありますが、陣内さんは多分テレビのまんまです ◁

  見た目とか話すテンションとか ◁ 笑

  プロって凄いですね 〜 ◁ (*´◒`*)

 

  全く予定になかった写真とかライブ T シャツを

買っちゃうぐらいにはテンション上がりました ◁

  ( 果たしていつ着るんだろう )

 

  そして今日は陣内さんのお誕生日だったらしい

です ◁ (*´◒`*)

  舞台に大きなケーキが出てきて H a p p y

B i r t h d a y してました◁

  その後スタッフさんはけちゃったからそのケーキは

ご自分で下げてました ◁ 笑笑

  ともかく おめでとうございます ◁ 

 

  で、なぜか観に来た人達に 1 人 1 つコアラの

マーチをくれました ◁

  なんかネタで使ってたらロッテさんが送って

くれたとか何とかで ◁ 笑

  全く関係ないけどありがたく頂きます ◁ 笑

 

 

 

  帰ったら DVD 借りて他のネタも観たい ◁ !

  

 

 

  元々 陣内さんを好きだった、とかいう訳でも

なくライブに行くのも生で見るのも今回が完全に

初めてです ◁ 

  ナカイの窓のゲスト M C をしているのを見て

いっつも面白いのでライブ見たいな、と ◁

  安定の SMAP きっかけ ◁ 笑

  

 

f:id:RYO_vvvgao:20171031131018j:image

  

 

  ナカイの窓からもお花来てました ◁ 笑

  それはそれでテンション上がりますね ◁

 

 

  また観に行きたいなあ ◁

  毎年やってるのかな? ◁