V gao

How was your day?

pre #013 合宿

 

 

 

  この春休みは本当に充実してました ◁

 

  東京、U S J 、初の北海道などなど

国内旅行に飛び回りました ◁

 


  中でも自分にとって B I G  E V E N T だったのが

 0 3 1 7 - 0 3 3 0 の香川県での車校合宿 ◁

 

  友達とではなく1人で行ったので初めの2日間
ぐらいは仲間もいないし車も怖いしで精神崩壊

するかと思いました ◀︎ 笑

 

  だって何かあっても純粋に自力では絶対に

止められないし下手すれば人間を殺しちゃう

リスクが ・・・ ってもう怖くて ◀︎ 笑

  合宿だから着いてすぐじゃあ車乗ってみよっか

ってなっちゃって心が全くついていかず ◁

  勝手なイメージですが、座学で結構勉強してから

だと思ってたのでアクセルもブレーキも分かんない

まま乗せられるとは ◀︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

  まあ、先生達は教えるプロですからねえ ◁

  驚くほど何も問題なく終わりましたが ◁

   1 度もぶつけずこすらず S 字クランクもなぜか

出来ました ◁ 手応えはないんですけど ◁

  なんか ・・ 適当に曲がったら毎回出来ました、

みたいな ◁ 笑

 


  ただ運転( +試験落ちて延泊はまずい  )の恐怖と

孤独に耐えられなくて地元の友達に意味もなくLINE送っちゃったりもしましたね ◁

  何でもいいから話そうよ 〜 って ◁ 笑

 

 

 


  でも 3 日目には気の合う友達が出来て ◁

   むしろ合いすぎて困るぐらい ◁

 

  その子は 1 歳年下なんですけど奇跡かっていう

ぐらい共通点が多くて ◁

  お互いの名前と、お互いの姉妹の名前が同じ ◁

  え ー ー ー !って ◁ (´⊙ω⊙`)

  一気に仲良くなりました ◁

 

  そこに 2 歳年上の子も加わってパラダイス ◁ 笑

  毎日パジャマパーティー ◁

 

 

  皆ばらばらな所から来て出逢ったのも偶然で
たった2週間足らずしか一緒にいないのに ◁

 

  人間って面白い ◁ 笑

 

 

 

  帰る時にはこんなのまでくれました ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171031175101j:image

 

 

  いつの間に準備したんだよっ ◀︎

  この子は入所日の関係で先に帰る予定だった

から帰っちゃってからまた 2 日間めちゃくちゃ

寂しかったですけどわざわざ電話くれたりして ◁

 

  また G W に名古屋に遊びに来てくれるそうです ◁

  楽しみだな ◁ (*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

  P .  S .

 

  ちゃんと本免まで既にストレート合格
いたしました ◁

  いつも落ちるんじゃないかってビクビクして

ましたが無事に ◁

  忘れないように定期的に運転します ◁


  安全運転頑張ります ◁ (*´◒`*)