V gao

How was your day?

pre #014 2 年生

 

 

  春学期始まって約 2 週間が経ちました ◁

  まだ意識高い系の学生やってます ◁ 笑


  課題しっかり! ◁

  予習復習も全力で!! ◁

  みたいな ◁ 笑

 

  特に思い入れもない大学だったのでいまいち

頑張りきれない 1 年を過ごしてしまいましたが ◁

   4 年間ここで頑張ろうという決意がやっと

固まったので切り替えて前向きに ◁ (*´◒`*)
  ( 決意固めるの遅い )

 

 

  とは言え、友達と遊んだり好きな映画を観たり
本を読んだり楽しくバイトしたり ◁


  大学を超える優先順位ではないこともなるべく
充実させたいです ◁


  とすると自ずと頑張らないと大学の課題量的に

絶対そんな自由時間は作れない ◁

  自分の意識が変わったっていうのもそうですが
去年に比べて環境が良くなったのも頑張れる
大きな要因です ◁


  去年は友達ゼロからのスタートだったので
アウェー感との戦い ◁

  講義中はまだしも結構寂しいですね ◁

  グループワークもやりにくいし ◁

 

  でも今年はどの授業にも友達がいます ◁
  この心強さは大きい ◁

 

  トモダチ、タイセツ ◁ ❤︎

 

 

 

  f:id:RYO_vvvgao:20171031161505j:image