V gao

How was your day?

pre #015 U S J

 

 

  大学の友達 8 人で R E - B O R N N N N N N N 

してきました ♢

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171031203102j:image

 


   5 ヶ月ぶりのユニバめっちゃ楽しかったです ◁

 

  思ったより空いてたのでそんなに並ばずに

色々乗れました ◁


  中でも ◁
  フライングダイナソー

  あれは ・・・ ◁ 笑


  史上最高に叫んだジェットコースターです ◁

 

  基本ジェットコースターは全く怖くなくて

ただひたすらに楽しめるのでこれもすっごく

楽しくてお代わりしたいぐらいでした ◁ (*´◒`*)

  が、感覚としては完全に初体験のやつでした ◁

  真下はやばいです ◁ 笑

 

  出発するまで皆の懺悔大会が聞けました ◁


  うちらも『 帰ったらレポート頑張るし

課題も全部やるから許してえええ!
無理 ー !!!これあかんやつや ー !! 』
みたいな感じでワキャワキャしてました ◁

 


  本当レポートもテストやっっばいんです ◁

   ・・・ でも楽しかった 〜 ◁ (*´◒`*)

 

  そんなテストも終われば楽しい夏休み ◁

 

 

  ・・・ ここからが長いんですけど ◀︎ 笑

 


  今日も帰ったらレポートやっつけないと ◁

 

 

  もう既にユニバへ帰りたい ◁