V gao

How was your day?

pre #016 tgif

 

 

  待ちに待った金曜日 ◁

  t g i f ◁

 

  T h a n k s  G o d  I t ' s  F r i d a y ◁

  だっけ ◁ ?

 

  いまいち分からないけど先生とか友達が

よく使ってるから真似してる ◁ 笑

 

  今春学期の期末試験前だから週末は結局

勉強 / レポート / バイトに追われる ◀

  束の間の休息 ◁ 笑

 

  今日は今回の最難関だったレポートを

提出してきました ◁

  もうほとんど終わった気分 ◁ 笑

 

  で、友達とスタバ行ってきました ◁

  

 

f:id:RYO_vvvgao:20171115224025j:plain

 

  友達は今日発売のオレンジの ◁

  自分はコーヒーの方 ◁

 

  どうしても正式名称を覚えられない ◁

 

  お互いにちょっとだけシェアしたけど

両方美味しかった ◁ ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

  その後、友達と別れて電車に乗ったら

中学の頃の同級生に再会 ◁

  何年ぶり? ◁

 

  たまに L I N E はしてたけど ◁

 

  前付き合ってた人だからちょっと気まずいな

って思ってたんだけど普通に話しかけてきてくれて

良かった ◁

  久しぶりに見たら背はだいぶ高くなってて

声も低くなってたから何か別人みたいでした ◁ 笑

 

  しかもそんなキャラじゃなかったのに

大人の美人さんになったね 」って ◁

  口も上手くなってんな ◁ 笑

  前はメイクしてなかったしなあ ◁

  お世辞でも何でも嬉し ー い ◁

 

 

  とか、くだらないことを話しながら家まで

自転車を引きつつ送ってくれました ◁

  付き合ってた頃もそんな感じだったな ー って

懐かしくなりました ◁

 

  チケット取るから野球観に行かないかって誘われたけど・・ ◁

  2 人でって ◁

 

  ただの友達として仲良くできるならすごく

嬉しいんだけど何回かヨリ戻そうって言われて

断ってるから何か・・・ ◁ 笑

 

 

 

 

  ってそんなことより試験に向けてもうちょっと

勉強しろ、だよな ◁