pre #017 PCから

 

 

  P C から初投稿 ◁

  やっぱキーボードの方が楽だな ◁

 

  毎週土曜日はお昼の1時から夜の9時過ぎまで

本屋でバイト  ◁

 

  本屋って重い荷物運んだりとか長時間立ち続け

なくちゃいけなかったりとか去年掛け持ちしてた

塾講に比べてハードな部分もあるんだけど ◁

 

  塾講より断然 本屋のバイトの方が楽しい ◁ 笑

 

  もともと本自体が好きだから本屋に長時間いられる

ってだけで何か嬉しい ◁ 笑 

 

  でもこんなにも楽しいのは一緒に働いている人達が

本当に良い人ばかりだからだろうなあ ◁

  今日もめ ー っちゃ楽しかった ◁

 

  先輩と好きな俳優さんの話で盛り上がったり

レシピ大賞の準備しながら料理上手になりたいね

って話から結局は食べたいケーキ語って ◁ 

  バイトっていうか遊んでるみたいだけど ◁

  バイト中だから、って笑いを堪えるのに必死過ぎて

ナチュラルに腹筋を鍛えられるそんな時間 ◁ ?

 

 

 

  ほぼ 1 日中バイトしてた今日他に進展したことも ◁

 

  今月初めにサークルの合宿があって、そこである

先輩と仲良くなって・・・というか仲良くなるように

色々と仕込まれてたんですが ◁ 笑

 

  まんまと仲良くなってしまいまして( 笑 )

その先輩に 2 人でご飯行きませんか?、と

誘っていただきました ◁ 

 

  そして、その日程が今日LINEで決定 ◁

  本当は今週中にでもって言われてたんですが

 2 5 日に私が T O E I Cを受験するので

それ以降で予定を合わせて貰えることに ◁

 

  大学が 3 限で終わり且つバイトもない 3 0 日

の金曜日に決定しました ◁

  先輩はお隣の大学なのでまだ夏休み中らしい

です ◁ 良いなあ ◁ 笑

 

  ただご飯食べに行くだけ、と分かっていても

初めて 2 人でちゃんと会うので何となく緊張 ◁