#002 またね

 

 

  昨夜から今朝にかけて

久しぶりに麻雀 ◁

 

  負けたねーー ◁ 笑

 

  まあ楽しかったから良いか ♢

  

 

 

 

 

  それもあって今日は昼頃まで

ゆっくり ごろごろ ◁

 

  堕落した生活 . . . ◁

  典型的な日曜日 . . . ◁

  ダメウーマンの皆 ! ♢ (違

 

 

  その後 ドライブがてら買い物へ ◁

  初心者マークも外れちゃったから

より一層緊張する ◁

  趣味はドライブです ♢ とか言える

ような人になりたいんだけど ◁

 

 

 

  買い物の目的は最近よく履くUNIQLO

スキニーの色違いだったのに

やっぱり今履いてるのが1番良いや

ってなっちゃって結局買わず ◁

 

 

 

 

 

  でも靴屋さんが閉店セールをしていた

のでついついまた買ってしまった ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170703010218j:image

f:id:RYO_vvvgao:20170703010221j:image

f:id:RYO_vvvgao:20170703010233j:image

 

  ¥1,000 ♢

  しかもジャストサイズの21cm ◁

 

  猫さん可愛い ♢

  まあアレルギーだけどね ◁

 

  足が小さいせいでなかなか

合う靴を見つけられないから

珍しく気に入った靴でサイズが

あるとすぐ買っちゃう ◁

 

 

  基本は大きめサイズのハイカットで

生活してます ◁

  普通のスニーカーみたいなローカット?

は絶対脱げる ◁

  拾ってくれる王子様が現れないタイプの

シンデレラ状態 ◁ ◀︎

 

  昨日ブログに載せたのも22cmで

大きいけどハイカットだから履ける

っていう ◁

 

  足ってどうしたら大きくなるんだろ ◁

  地味に不便なんだよね ◁

 

  まあキッズも履けるから

(今日買ったのも実はキッズ)

安くて良いと言えば良いんだけど ◁

 

 

  他に靴下と夕飯の材料を買って

帰宅 ◁

 

  夕飯はそうめんと冷しゃぶ ◁

  涼しそう ♢ ってメニュー決めたけど

そうめん茹でたり豚肉しゃぶしゃぶ

してる間 尋常じゃない程 暑かったわ ◁

 

  なんか複雑 ◁

  その後 今年初めてクーラーを

かけて涼しく夕飯食べました ◁

 

 

  これからどんどん暑くなるんだろうな ◁

  梅雨は梅雨で嫌だけど明けるのも怖い ◁

  ワガママなニンゲン ◁

 

 

 

  ♢ 推しsの話 ♢

 

  20年ほどほっっとんどテレビを観ずに

SMAP×SMAPは除く)

生きてきて何の知識も無かった私が

バイトの先輩によってお笑い沼に

沈められた話は長くなるので割愛

しますが ◁

 

 

  2017年1月に初めてお笑いの

ライブに行き ◁

(件の先輩が連れて行ってくれた)

  東京03さん?どなたでしょう?とか

言っていた私が初めてネタを見て ◁

 

   何この人たち腹筋が壊れるわ ♢

   表情筋が痛い ♢

   面白いを通り越して疲れる ♢ ?

 

  と覚醒しまして ◁

 

  それから半年ほど経った今では

東京03の単独ライブでDVD化されて

いるものは全て手に入れ ◁

  何ならオンエアバトルのDVDも買い ◁

(そもそもオンバトという単語を知った

のは今から4ヶ月ほど前ですね ♢)

  東京03が出ていると聞けば

アメトーークだの内さまだのバカ爆だの

TSUTAYAでDVDを取り寄せまくり ◁

 

 

  遂に先月 東京03 第19回単独公演

♢ 自己泥酔 ♢ 名古屋公演に

行ってまいりました ◁

 

  まだまだドドド新規ではありますが

立派なオタクが出来上がりつつ

あります ◁ ???

 

  この成長率には自分でも驚きを

隠せませんね ◁

 

  半年前までまともに芸人さんの

ネタを見たこともなかった人間が ◁

 

 

  東京03 怖いわあ ◁ ???

 

 

 

 

  で、そんな前置きはまあ良くて ◁

 

  7月5日の本能Zに出るそうで ♢ !

  CBCテレビ ♢ !!

  東海ローカル ♢♢♢

 

  愛知県民勝利の瞬間です ◁ ?

  そう言えば 豊本さんって愛知県出身

らしいですね ◁

 

  それを知った時 なぜだか嬉しいと

感じた自分がいて『これが . . 地元愛 . . !』

と秘められていた感情に気付きました ♢ ?

 

 

  しかもしかも ◁ ◀︎ ◁

  来週木曜日(7月13日)の

アメトーークがトリオ芸人回で

出るみたいですね ◁ !!

 

  何それ絶対その日までは

生き延びるしかないじゃん ◁

 

  例え大型トラックと正面衝突しても

捻り潰してやりますよ ◁ ()

 

 

  楽しみだなーー ♢

  楽しみだなーーーーーー ♢♢♢

 

 

  この告知でテンションが上がったものの

矛先をどこに向ければ良いのか

分からなかったのでとりあえず

Amazonでうっちゃり宣言のDVDを

注文して東京03方面で昇華しておいた ♢

 

 

 

 

  トリオ芸人なのに今回は我が家が

出ないっぽいのはちょっと哀しいけど ◁

  我が家さんも例の1月のライブで

見てから推し気味なんだけど

いかんせん露出が少な . . ◁

 

  っていうのと坪倉さんTwitterやってる

割にあんまり告知してくれないね ◁

  そういうもの? ◁ 

 

 

 

  ま、とにかく今週も来週も

東京03をテレビで観られるし

またDVDも届くということで

頑張って乗り切ろーーーう ♢