V

V gao

How was your day?

#003 ダイエット

 

 流石に痩せなきゃな  ◁

 

 今、自分のベスト体重+5kg ◁

 書いてて引く ◁◀◀

 いつの間にこんなことに・・ ◁

 

 

 

 2ヶ月以内に戻そう ◁

 とりあえず毎日逃げずに体重を

測るところから・・・ ◁

 

 日頃間食しないしお菓子も食べないし

1日1万歩ぐらいは歩いてるし

なるべく階段を使うようにしてるのに ◁

 

 なーーんかだらけてるんだよな ◁

 1回痩せないとこのままズルズルと

体重が増え続ける気がする!! ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170704003625j:plain

 

 

 

 

 

 ♢ 大学 ♢

 今日は4限がなかなか厳しい

mid-exam だったから微妙に

緊張感あったーーー ◁

 出来は・・・これも微妙 ◁ 笑

 

 内容は指定された Hemingway の

短編からいくつか選んで与えられる設問に

答えるってやつ・・ ◁

 私は、自分がプレゼンの担当だった

  ♢ The End of Something

と内容が分かり易くて講義内での解説も

詳しかった

  ♢ Indian Camp

を選択 ◁

 

 自分なりに考えてみたこととか

言いたいことはわりとたくさん

出てくるんだけど、時間内にそれ相応の

英語で回答するっていうのが・・・ ◁

 英米学科3年目にしてお恥ずかしいけど

単純に語学力の問題じゃないかっていうね ◁

 Writing に関しては2年生の頃の方が

良かった気さえしてきてしまう・・ ◁

 2年生の頃の Writing の先生は

結構な鬼だったからなあ・・ ◁

 課題以外は優しかったから一緒に

写真撮るほど仲良しだったけど ♢ 笑

 

 

 

 

 お昼には友達と久しぶりに snow ♢

 いつぶりだろう・・? ◁

 

 一応インストールはしたままだけど

最近ほとんど使わないなあ ◁

 

 

 その写真を載せるわけにはいかないけど

ちょっと使わない間にまたかなり

進化してて驚き ◁ 笑

 テンション上がって2人で

15枚以上は撮った ♢

 色々試してみた結果お気に入りは

やっぱり黄色っぽいキラキラした

猫耳のやつ ♢

 あのエフェクトって名前あるのかな? ◁

 

 

 snow も確かに顔変わるけど

メイクって本当に凄いよなーー

って思う日々 ◁

 自分なりになるべく可愛く見られる

ように頑張ってるつもりだけど・・・ ◁ 笑

 どうなんだろうね ◁

 

 かと言って「メイク上手いね!」って

言われたら喜ぶかというとそういう訳

でもない面倒な感じ ◁ 笑

 あくまでもメイクで誤魔化した上で

純粋に可愛いと見せかけたいのが

本心だからね・・ ◁ 笑

 そりゃノーメイクで可愛いのが

ベストですが ◁

 そんなものはとうの昔に見切りを

付けた ◁ 笑

無理や、無理無理 ◁ 笑

 

 

 

 でも造形はともかくとして、

  ・日焼けを避ける

  ・肌を綺麗に保つ

  ・メイクのスキルアップ

  ・とりあえず痩せる

とかやれることはあるから頑張る ◁

 

 どうせなら80年ぐらい?の人生を

自分の好きな容姿で過ごしたいもんね ♢

 

 最近ゲットしたUVカット

リキッドファンデがかなり良くて

日焼けを防げる上に毎日メイクするのが

楽しくて一石二鳥 ◁ ???

 

 あとチークもパウダーから前使ってた

クリームっぽい方に戻してみた ◁

 汗かいても落ちにくい気はする ♢

 

 そういえばパウダーもルーセントから

ナチュラルにしたり . . 考えたら最近

色々変えてた ◁

 

 

 夏始まるなあ ◁