#004 台風

 

  思ったよりあっさり過ぎ去った

みたいで良かった ♢

  災害系怖い ◁

 

 

 

  まあ休講までは望まないけど電車の遅延は

勘弁して欲しい ◁ 

  出来れば休講でも良いけどね出来れば! ◁

  神様 何卒 ♢ !!!笑

 

  愛知は19時頃がピークだったみたいで

丁度バイト中だったから閉店後外に出たら

全てが終わっていた ◁ 笑

  ただただ地面が濡れていたね ◁ 笑

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170705001212j:image

 

 

  でもその台風のせいなのか注文した

うっちゃり宣言のDVDの着荷が

遅れてる・・ ◁

  仕方ないんだけど待ち遠しい ◁

 

 

  バイト中も脳内が75%ぐらい

東京03で占領されてた ♢ 笑

 

  好きになったのが最近だから

これリアルタイムで観れてたらなーー

みたいなのがたくさんある ◁

  当時のテレビ番組とかもう

観れないもんなあ ◁

  これからもたっっっっっくさん

活躍してください ♢♢♢ 笑

 

 

 

 

 

  今日は1年生の後輩ちゃんと一緒に

シフト入ってたから楽だった ♢

  やっぱ学生同士だと話しやすい ♢

  向こうに気を使わせてないと良いけど

こっちが楽ってことは向こうは我慢

してんのかなあ ◁

  

   バイト先 ▶︎ 書店だから結構重いもの

持たなきゃいけないんだけど火曜日は

重労働系は全部担当じゃないから

ただただレジするぐらい ◁

  塾講と掛け持ちで働き始めて1年半 ◁

  絶対やめないな ♢

  時給は安いけどこんなに楽しくて楽な

バイトないと思う ◁

  店長とかパートさん達も全員良い人だし ♢

 

 

 

 

 

 

  あーーーーーーーーーー ◁

  お腹空いたーーーーーーーーーー ◀︎ ◀︎

 

  絶賛ダイエット中(まだ2日目) ◁

  胃が小さくなってからは楽だけど

それまでの空腹との戦いが・・ ◁

 

  とりあえず今日 測った結果は

   ♢ − 0.2kg

  まあ1日だし変化しただけでも良い ♢ 笑

 

  食欲に勝てるのは睡眠欲しかない ◁

  よしっ!寝よう! ◁