V

V gao

How was your day?

#005 サロン

 

  水曜日は午前中しか講義がないから

14時頃 帰宅 ◁

 

  なんだけど、今日は帰りにサロンに

寄ってお手入れしてもらった ♢

  サロンって言ってもママさんがオーナー

だからほぼ家だけど ◁

  最近またニキビとか出来てきてたから

ラッキーなタイミング ◁

 

  目立つニキビは消えたし肌もツルツルに

なってすごく嬉しい嬉しい ♢

  とは言え、ほっといたらまた荒れるかも

しれないから只今お風呂上がりにパック中 ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170705225958j:image

 

  この前 韓国に行った時に貰ったやつ ◁

  本当は3Cの美白クリーム?を探してたん

だけど見つけられず ◁

  まあ韓国お土産と言えばパックか、と ◁ 笑

 

  さっきも書いたように親が美容関係の

仕事をしてると自分で化粧品を買うって

発想にならないし他メーカーの商品を使う

こともないから新鮮 ♢!!

 

  他にもフルーツのとか色々パックを

買ってみたので順番に試してみよう ◁

 

  女子っぽい ◁ 笑

 

  あ、そういえばダイエットの件 ◁

  もちろん続けてるけど今日の結果は

   ♢+0.3kg

  スタートの日を0として書いてるから

単純に昨日と比較したら+0.5kg ◀︎

 

  な  ん  で  や  ね  ん  ◀︎

 

  まだちゃんと減り始めてないから

仕方ないと分かってても真面目に

ダイエットに取り組んでる時に体重

増えると落ち込む ◁ 笑

 

  目標体重遠いなあ ◁ ◀︎ ◁

 

 

 

 

 

  Amazonで頼んだDVDの話書いたっけ ◁

 

  講義で使う本を注文したついでに

東京03が出てて前から気になってた

"うっちゃり宣言"

ってDVDを購入 ♢

 

  したのは良いんだけど全然届かない ◁

  注文したのがこの前の土曜日の夜だから

もう届いても良いと思うんだけど ◁

  今日も届かず・・・◀︎

  確認したら今週の土曜日着荷予定 ◁

  え、1週間かかるの? ◀︎

  そんなもんなのかな ◁

 

  楽しみ過ぎて待ちきれない ◁ 笑

  2枚組だしコメンタリーもあるみたいで

盛りだくさん ♢

  早く届け〜〜〜〜〜 ♢

 

 

 

 

  この後 23:56ぐらいから(54?)

"本能Z"OA ♢

  既にCBCにチャンネル合わせちゃってる

この感じ ◁

  DVD届かないから全熱量が本能Zに

向いちゃってるんだよっ ◁