V

V gao

How was your day?

#006 届いたっ!

 

  待ちに待ったDVDが届いたっ ◁

  うっちゃり宣言 ◁

 

  全然土曜日じゃないし ◁ 笑

 

  着荷予定日があてにならないって

ことを学んだね ◁ 笑

 

 

  待ちに待ったわーーーーー ◁

 

 

 

  その感想とかはまた後日書くとして

普通に今日の日記 ◁

 

 

  4限までみっちり講義の日 ◁

  ・・のわりに楽だったな ◁

 

  プレゼンとかテストとか厳しいのは

全部先週だったから今日はその

フォロースルーって感じ ◁ 笑

 

  木曜お昼は恒例の先生のオフィスで

駄弁る会 ◁

  通称"わくわくモーメント"♢

 

  なんかネーミングが怪しいよね ◁ 笑

  1年生の時から仲良しなメンバーと

Writing の先生 ◁

 

  主な内容は毎回 誰かの惚気

もしくは 推しトーク

  女子大生数人と30代男性がただキャッキャ

するという・・◁

  これが不思議なほど楽しい ♢ 笑 

  今日は最近彼氏出来た子の惚気メイン ♢

 

  その点、私は今日の東京03の長野公演について ◁ 笑

  多少は彼氏の話もしたけどそれよりもです!! ◁

  当日券も出るらしくてめちゃめちゃ行きたいのに

なぜか大学に来てるんだって話を延々と ◁ 笑

 

  とは言え、名古屋から会場調べたら4時間以上

かかるんだって! ◁

  遠過ぎるよね ◁

  行きたかった行きたかったーー ◁

  長野ってお隣の県だから近いイメージだったけど

時間距離で考えると海外レベル・・ ◁ 

 

 

  その反動?なのか帰宅後2時間ぐらい

ランニング/筋トレ行ってきた ◁

  そしたら向日葵見つけた!♢

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170707010622j:image

 

 

  桜と違って向日葵はやっぱり夜より

太陽の下で見たいな ◁

  暗闇の中の向日葵はちょっとね・・・

恐いわ ◁ 笑

 

 

  でもダイエットの成果は出てきた! ♢

  今日の結果は

   ♢-1.0kg

  あと5kgだーーー! ◁

 

  キタキタキタ ♢♢♢

 

  8月20日までに痩せるという明確な

目標が決まったので頑張る ◁

  友達から推しを見に行く日を期限に

すると良いとアドバイスを頂きました ◁ 笑

  次に先輩とライブ行く日 ◁

  だからなんだって感じだけど ◁ 笑

 

 

  とにかく引き続きダイエット頑張ります ♢