V

V gao

How was your day?

#007 ランチ

 

  金曜日の講義は2限まで ◁

  というか2限に始まり2限に終わる ◁

 

  講義後1時間ぐらい友達と駄弁った ◁

  なぜか自分たちの小中学生時代の

くだらない思い出話 ◁ 笑

  地域によって色々違いがあるから結構

楽しい ◁

 

 

  その後、別の友達2人と合流 ♢

  前から仲良くて一緒に受けてる講義も

いくつかあるんだけど意外にも3人で遊んだ

ことがなかった ◁

  ・・なんでだろ??◁

 

  というわけで遊びって程ではないけど

3人でランチ ♢

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170708001133j:image

 

 

  JRゲートタワーで買い物はしたことあったけど

ランチしたのは初めて ♢

  12階にある"すぱじろう" ♢

 

  メニューの名前長かったな・・◁

  サーモンと色々野菜の何ちゃらみたいな ◁ 笑

  すっごい美味しかったーー ♢

  でも結構な量あったし美味しいものは大体

カロリーが高い ◁ 笑

  メニューの種類が豊富でセットも充実してたから

ダイエット中じゃなければ絶対もっと高カロリー

なメニューをセットで頼んでたな ◁ 笑

 

 

 

  そんな罪悪感?からとりあえず夕飯は

めちゃくちゃ控えたし今日は1時間半ぐらい

ウォーキング行った後に軽く筋トレした ◁

  それをふまえての本日の体重測定の結果は

   ♢-1.1kg

  微妙だけどまあ悪くはない! ◁

  そう簡単に-6kgとかいかないよなーー ◁

 

  今回のダイエットで結構気を付けてるのは

飲み物 ◁

  思い返してみると最近よく甘い飲み物

飲んでたんだよね・・ ◁

  講義中も大抵机の上にカフェオレとか

ミルクティーとか置いてたし ◁

  こういうのの積み重ねが今の体重

なんだろうなあ・・・◁

 

  完全に断ち切って最近は大学に持っていくのは

お水だし外で飲むとしてもお茶 ◁

  あと、なるべく常温か温かい状態で飲む ◁

  お酒も飲んでない ◁

  期日まで残り44日だけどまだ5kgも

痩せなきゃいけない ◁

  単純計算ならこのペースで落としていけば

余裕で間に合う ◁ 

  折れるな心 ♢

 

 

 

  友達とのランチ後に向かった先は眼科 ◁

  先週コンタクトを作ったから1週間検診

とかいうやつ・・◁

  ほっとんど何もしてないのに2時間

ぐらいロスした ◁

  しかも問題無かったのにまた1ヶ月以内に

来てくださいだって・・◁

  もう絶対行かないよーーー ◁

  なぜか看護師さん達が怖く感じるん

だよな ◁

 

  コンタクトもとりあえず3ヶ月分は

眼科で買ったけどネットとかの方が

安いのかな? ◁

  色々調べてみなきゃ ◁

 

 

 

 

 

  と、イベントが多々あった1日だけど

キョウイチの出来事は別に起こった ◁

  iPodをポケットに入れた状態で洗濯機を

回してしまった ◁

  もちろん壊れた ◁

  いくら5年前から使ってるものだとは言え

どこも悪くなってなかったのに・・ ◁

  一応乾燥させるように頑張ってはいる

けどダメかなー?◁

  ...R I P ....... ◁

 

  こんなドジしたの初めてだから呆然と

した ◁

  予期せぬ出費も嫌だし ◁

 

 

 

  のんのん ♢