#008 バイト

 

  13:00-21:00 ◁

  みっちり働いたああ ◁

  毎週土曜日は2年前からこの生活だから

もう慣れてるけど ◁

 

  今年の3月まではずっと先輩と一緒に

働いてたのに今は今年から入った後輩ちゃん

と2人・・・◀︎

  後輩ちゃんも凄く良い子だから楽しい

けど先輩大好き過ぎて寂しい ◀︎

  たまたま先輩と本屋で知り合って

シフト被ってなかったらお笑い好きに

なってなかったし ◀︎

  そう考えると人との出逢いって本当に

日々を変えるんだな、とか思う ◁

  今若干 深夜テンション入ってるし ◁ 笑

 

  そんな私に朗報 ♢ 笑

  店長さんが学生バイト組で懇親会的な

ご飯会しよっかって ◁

  来週の土曜日のバイト終わり ◁ 急 ◀︎ 笑

  でもバイト組ってことは先輩にも

会えるんだーーーーー ♢

  8月にまた一緒にライブ行くけどそれまで

会えないかと思ってたから嬉しみ!♢

  絶対今週のアメトーークの話する ◁ 笑

  ずっと前から東京03のファンしてる先輩の

解説を聞けるっ ◁ 笑

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170709022226j:image

 

 

  完全に話変わるけどバイトの休憩中に

飲んだなんだか女子力高そうなもの ◁ 笑

  コラーゲンだって ♢ 

  今まではミルクティーとか買ってたけど

カロリー見ると恐ろしくて飲めないね ◀︎

  これは330mlで65kcalぐらい ◁ 

  これと鶏サラダ食べた ◁ 夕飯 ◀︎

 

  1日中 本屋さんにいてランニングとか

行けないから余計なカロリー摂取しちゃうと

どう考えても余る・・◀︎

  一応本屋さんからは徒歩で帰ったけど

運動って言えないぐらい近い ◁ 笑

  帰ってプラム(大好物♢)食べてお風呂に

入る時に恒例の体重測定 ◁

   ♢ − 1.1kg

  昨日と変わらず ◁

  残り43日か・・ ◀︎

 

 

  諦めそうになったら新作水着の

通販サイトでめちゃめちゃスタイルが

良くて可愛いお姉さん達を見て

モチベーションを上げる ♢ 笑

  思春期の男の子みたいだけど ◁ 笑

 

  目標達成出来ればBMIが17〜18ぐらい

になるから水着も堂々と着れる ◁

  別に着る予定ないけど ◁ 笑

 

 

 

  あと、韓国のファッション通販サイト巡り

もすっごく楽しい!♢

  この前韓国に行った時も買ったものって

ほとんど服だったぐらい大好き ◁

  細かったら着たいなーって思う服いっぱい

見つけちゃったし安かった ◀︎ 

 

  ダイエットしてお買い物行くぞっ ◁