V

V gao

How was your day?

#009 復活?

 

  2日前にがっつり洗濯したiPodさんが

復活したかもしれない ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170710004338j:image

 

  なんか電源入ったし曲も全部残ってる ♢

  もしかして直ったのか・・・◁

 

  そうだと良いなあ ◁

  そうであってくれないかなあ! ◁

  そうでありますように!!◁

  新しいの買いたくないよ ◁

 

  かと言ってiPod無しの生活は出来ない ◁

  小学校の2〜3年生ぐらいからiPod使ってて

当時のnano▶︎touch▶︎今のnano

と3代目 ◁

  ちなみに今の子は高校2年生ぐらいから

約4年間お世話になってます ◁

  今までのは壊れたからとか他人に譲って

買い換えてたけど今回は何も悪くなって

なくてただの自分の不注意だから悔しいなあ ◁

 

  はーーーーー ◁

  このまま直ってください ◁ 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポジティブな話題 ◀︎

  ネイル変えたっ ♢

 

f:id:RYO_vvvgao:20170710005037j:image

 

  今回は"可愛い"感じ ♢ 笑

  お家ネイルの何が良いって時間が自由な

ことですね! ◁

  お店だとこんな日曜日の夜に突然思い

立っても多分予約出来ないし、まず行く気が

起きない ◁ 笑

 

  っていうか人見知り&場所見知りだから

ネイルサロンとかお洒落っぽい所 行くの

緊張しちゃう ◁ ◀︎ ◀︎ 

 

  さっきインスタにもアップしたから

徐々にいいねの通知が ♢ 笑

  嬉しい ♢ 笑 

 

 

  その後1時間半ウォーキングしてきた ◁

  運動がきつくてダイエットを断念って

たまに聞くけど楽しくやれてる ♢

  別に絶対!とも思ってないし ◁

  気が向く限りは運動しよーっと ◁ 笑

 

  しかも今日のはウォーキング・・

っていうか早歩き? ◁

  そんなつもりなかったのに何故か早足で

歩いてて帰ってからiPhoneのヘルスケアを

確認したらなかなかの歩数でした ◁ 笑

  ネイル出来てテンション上がってた

のかなあ? ◁ 笑

 

  で、問題はどれだけ運動したのかでは

なくて痩せたかどうかなんですね ◁

  今日の結果はー! ◁

   ♢ − 1.4kg

  おお!動いた!! ♢

 

  これで最初の体重と比べると1の位が

2下がりましたね ◁

  まああと4も下げなきゃいけないんですが ◁

 

  今日初めて人から『なんか痩せたね』って

言われたのもあってやる気倍増 ◁

  あと42?1?日で残り4.6kg

頑張ろーっ ◁

 

 

  ・・具体的な数字見ると遠過ぎて

落ち込むな・・・◁

 

 

 

 

  また落ち込んだからポジティブな話題2! ◁

 

  今日7月9日はSMAPの草彅剛さんの

お誕生日ーーーーー!! ♢

  っていうかつよぽんの誕生日! ♢

  おめでたいおめでたい ♢

  えっと、43歳?になられたのかな ◁

  え、見えない ♢

  天使はずっと天使なんですね ◁

 

  つよぽんの何が好きって全部引っくるめて

好きなので難しいんですが ◁

  容姿で言うと横顔が大好きです ◁

  すっっっっごく綺麗 ◁

  あと昔の短髪の頃とかのアジアンな・・

何て言えば良いのかな・・・外国人っぽさ?

もあるお顔立ちが!! ◁

  ドストライクです ◁

  写真載せたい・・・ ◁

 

 

  私みたいなガキんちょも『つよぽん』って

呼べちゃう優しい天使(天然?)なところとか

マイナスイオン出てるなーって雰囲気とか

大好きなんですけど、本当に同一人物なの?

って疑うような俳優業草彅剛様も大好き ♢

  次のドラマ/映画も楽しみに待ってます ♢

 

 

 

 

  1番はSMAPの中にいるつよぽん

大好きだけどね ◁

  ライブでキラッキラしてるつよぽん

また観たいなあ ◁

  スタンドに向かっていっっつも

『1番後ろも見えてるからねーーーーー!!』

って叫んでくれるつよぽん大好き ♢

 

 

  勝手にですが、待ってます ♢

  何があってもあの5人、あの空間が

大好きなのは変えられないんだもん ◁