#010 月曜日

 

  ですね ◁

  確かに月曜日でした ◁ 笑

 

  なんで月曜日ってだけで気分が重く

なるんだろうか ◁

  朝起きた瞬間びっくりするぐらいベッド

から出たくないもん ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170711012909j:image

 

  目覚めただけなのにもう心が"帰りたい"

精神に支配される ◁ 笑

 

  スマスマがあった頃は何とか相殺されてた感

あったけど今はただただ憂鬱 ◁ 笑

 

  月曜日全休になるかスマスマが戻ってくる

しか解決策はない!!◁ 笑

 

 

 

 

  今日は2〜4限の講義に加えて昼休みに

チュートリアルも ◁

  Q1で取ってた国際関係の講義 ◁

  わざわざ学生1人ずつに時間を割り当てて

面談しながら成績開示してくれるっていう

優しさの塊みたいなイベント? ◁

  今までこんなのしてくれる先生いなかった

から正直めちゃめちゃ緊張した ◁

 

  ・・心の隅で成績なんて見たくないから

勝手に付けといてええって思ってたのは秘密 ◁

  だって怖いじゃん ◁ 笑

 

  でも評価を見たらとても良かったので

今となっては楽しい時間でした ♢ 笑

   ♢ 単純 ♢ 笑

 

 

 

  ダイエットの進捗も ◁

 

  今日は朝ご飯にくるみパンを食べた ◁

  ダイエット始めてからパンは一切食べて

なかったんだけどママさんが買ってきて

くれたから食べるしか ◁ 笑

  美味しかったなーーー ♢ (*´◒`*)

 

  飲み物は相変わらず麦茶と水のみ ◁

  だけど量はなるべく飲むようにしてる ◁

 

  昼はチュートリアルもあったし耐えられそう

だったから何も食べなかった ◁

  全くもって胸張って言えないダイエット

してるからねえ・・◁

  本当はちゃんとバランス良く3食食べつつ

しっかり運動して痩せるべきなんだろうけど ◁

  そんなのしてられません! ◁ 笑

 

  とりあえず不健康にならないラインで

若干無茶気味に頑張る ◁ 笑

 

  帰ってからはまず軽く夕飯を食べて

図書館まで講義関係で借りていた本を返しに ◁

  休館日だからブックポストに入れただけ

だけども ◁

 

  その後カラオケ2時間 ◁

  多少はダイエットに効く?腹筋? ◁ 笑

  自分が歌ってない間はスクワットとか

エクササイズしてた ◁ 笑

  ママさんと2人で行ったからやりたい放題 ◁

 

  歌ったのは主に back number

  高さが丁度いいから歌いやすい ◁

  歌ってて気持ち良いのは"はなびら" ◁

  でも最近好きな曲は"半透明人間" ◁

 

 

  カラオケの後1時間少々ウォーキング ◁

 

  もう日常がダイエットを中心に回ってる

気がする ◁

  夕飯少ないからかすぐ眠たくなるし

朝ごはんが楽しみで目覚めも悪くない ◁

  で、朝ごはんをしっかり食べるから

昼や夜をセーブ出来る ◁

  ・・・良いサイクルだな ♢

 

 

  ですが、今日の結果は

   ♢ − 1.5kg

  ほぼ変動なし ◁

 

  でもダイエット始めて1週間で1.5kg

ってことはあと3週間で − 6kgいける

計算 ◁ 笑笑

  ペースがどうなるかは分からないけど

あと40日あるから見えない数字ではない ◁

  がんばれ ◁ ◀︎ ◁ ◀︎ ◁