#011 6年目

 

  最初に買ったiPhoneは4S ◁

  私はまだ中学生でした ◁

 

  それから6年以上の月日が流れた今は

iPhone6にお世話になっております ◁

  4S以来iPhoneひとすじ ◁

  それはもう快適かつ慣れ親しんだiPhone

ライフを過ごしていました ◁

 

 

  今日までは ◁ ◀︎ ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170712000022j:image

 

 

  初めてやってしまいました ◁

  見えるかな・・・◁

  この可哀想な画面 ◁

 

  確かに私の周りにもiPhoneの画面に

ヒビ入っちゃってる子がいないわけでは

なかったけどさああ!!!◁

 

  携帯自体は幼稚園児の頃から持ってるけど

一度も壊したことなんてないし、ましてや

割ったことなんてないんですよ!!◁

  そんな自分がまさか・・・◁

 

 

 

  大学への坂道を登っている途中 ◁

  iPhoneは鞄にしまって片耳イヤホンで曲を

聴いていました ◁

  (※例の一件でまだiPod使えないからネ!)

 

  するとLINEの受信音が ◁

  誰からだろう、と鞄に手を入れ携帯を

取り上げたその瞬間 ◁

  iPhoneは私の手をすり抜け、コンクリート

坂道へ Fly Away !!!!!◁

  滑り落ちるiPhone!!◁

  追いかける私!!!◁

 

  そっと拾い上げた時、絶望を感じましたね ◁

 

  ・・・いっちゃったな、と ◁

  これは完全にいったな、と ◁

 

 

 

  はーーーーーーーーーーっ!◁

  つらいつらいつらい!!◁

 

  iPodiPhoneもこんな一気にアクシデントに

見舞われなくても良いじゃん!◁

  しかも両方 私の不注意じゃん!◁

  ちょっと簡単には立ち直れないよ!?◁

 

  なんでだ、なんでこんなことに ◁

 

 

 

 

  明日大学が終わり次第auショップに

行ってきます ◁

  バイトもあるからなかなかハードな

スケジュールだけども ◁

 

  iPhone7に機種変更 ◁

  修理代が思いの外高かったからいっそのこと

新調してしまおうかと ◁

 

  思わぬ出費だよ ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  でもこういう時に、日頃多めに貯めておく

性格で良かった、って思うね ◁

  ふ、ふん、痛くないもん、◁ ◀︎ ◁

 

 

 

 

  本当は今日すぐにでも行きたかったけど

今日は今日でバイト ◁

  流石に行く時間ない ◁

 

  何ならウォーキングだって1時間弱しか

出来なかった ◁

  なかなか痩せないもんだな ◁

  今日の体重は

   ♢ − 1.2kg

  昨日より0.3kg増えてる ◁

 

  減らない、ぐらいなら耐えられるけど

少しでも増えると心に刺さる ◁

  身体見ても要らない肉がたくさん

目に付くしなあ ◁

  早く痩せたい ◁ ◁ ◁

 

 

  韓国の通販サイトとか見るの楽しいし

そういうファッションも大好きなんだけど

今見ても"うわ!細!無理!"としか

思えない ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

  1番早く落としたいのは太腿と首筋の

お肉お肉お肉 ◁

  次に落としたいのは二の腕 ◁

 

  しぶといと思われ ◁