V

V gao

How was your day?

#012 iPhone7 black

 

 

  買いました ◁ (*´◒`*)

 

  iPhone7 black ◁

  光沢のない方の黒です ◁

 

  今まで white とか gold を使っていて

画面側がずっと白かったので新鮮 ◁

  電源切ってると全面黒いもんね ◁

  当たり前か ◁ 笑

 

 

  ちゃんとバックアップも取って準備を

整えてから新しいiPhoneをお迎えしたはず

なのに問題が ◁

  パスコードが合ってるのにLINEが開かない

事件 ◁

  意地で10^4通り試したものの開かず ◁

  LINEに問い合わせてもインストールし直せ

っていう回答 ◁

 

  そりゃ再インストールさえすればログイン

するだけで問題解決ですよ ◁

  でも・・でも・・・!◁

  履歴が全部消えるんじゃあああ ◁ 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

  高校に入る前ぐらいからの履歴残してたのに

オールクリアです ◁

  まあバックアップ取ってないぐらいだから

そんなに大事でもないんだけど・・◁

  いざ無くなるとなかなかきつい ◁

 

 

  でもそれよりもLINEを使えない方が

きついって事に気付きました ◁ 笑

  昨日と一昨日使えなかっただけなんだけど

頭の中がLINEでいっぱいだったし

LINEでしかコミュニケーションを取ってない

人にはLINEが使えてないってことを

伝えられないし ◁

  何ならその2日間に受信したメッセージは

消えちゃったから誰から何て来てたか

分からないし ◁

  心当たりある人には事の次第を説明する

LINEしたから多分大丈夫 ◁ と思いたい ◀︎

 

 

 

  そんな感じでブログのことなんて(笑)

考えていられなかったので2日ぶりの

更新です ◁

  別に毎日更新しよう!なんて思ってなかった

のになんかサボった感が ◀︎ 笑

 

 

  今日は2限だけ ◁ 近現代史の講義 ◁

  朝余裕があったので講義の前にDOUTOR ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170715001113j:image

 

  ミックスももジュース ◁

  たまたま同じ電車に乗ってた大学の親友と ◁

 

  最近ダイエットのためにお茶かお水しか

飲んでなかったから久しぶりのジュース ◁

  めちゃめちゃ美味しかった ◁ (*´◒`*)

  DOUTORでコーヒー以外を飲んだの

初めてかも??◁

 

 

  で、講義受けて ◁

  首狩りのなかなかグロい映像観せられて ◁

 

  これで今日の講義終わりだからもう帰れる

んだけど帰るとお昼ごはんが15時ぐらいに

なって夕飯もズレちゃうから学食で ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170715001445j:image

 

  "本日のプレート"ってメニュー ♢ 笑

  コロッケが3つも付いててびっくりした ◁

  蟹クリーム / 蟹クリーム / 普通のコロッケ ◁

 

  コロッケ美味しかったしカロリーは

調べなかったけど絶対ダイエットには

不向きな食べ物だよね ◁ ◀︎ ◀︎

 

 

  謎の罪悪感のおかげで夕飯は豆腐と納豆と

茄子とピーマンをちょっとずつ食べて終わり ◁

  大豆率 ◁

 

  夕飯後はパソコンで軽くプレゼンの準備して

グループの子に資料送ってからNOVA ◁

  20:50からの回 ◁

 

  同じ英語でも大学と違って軽くて楽しい話

ばっかりだし色んな人と話せるし楽しい ♢

  友達には通ってること秘密だけど ◁ 笑

  なんか大学のレベルに付いていけてないの?

とか思われそうだから嫌だ ◁ 笑

  単位落としたことなんか無いもん!っていう

小さいプライド ◁ ちっさ ◀︎ 笑

 

 

  で、帰って、お風呂に入ってスッキリして

今に至る ◁

  コロッケが気になる今日の体重は ◁

   ♢ − 2.0kg

  じわじわきた!◁

 

  あと4kgか ◁ 笑

  まあでもちょっとお肉落ちてきたなって

分かるぐらいの変化はある ◁

  他人から見たらまっっっっったく

分かんないだろうけど!!!◁ 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

  今日はランニング行けてないから、長めの

半身浴をしてセルライトも潰しまくった ◁

  何で痩せるか分かんないしきっちり計画

立てても嫌になるから適当ダイエット ◁

  痩せそうなことで気が向くことは

とりあえず何でもやってみようっていう ◁

 

 

  まあこのペースで落ちればギリ間に合う ◁

  諦めない心 ◁ 笑

 

  あーーーーー可愛くなりたいな!◁

 

  痩せる=可愛いではないけど痩せることは

可愛いに向かうスタートラインかなあ ◁

  だ!か!!ら!!!◁

  まず痩せないと ◁

  可愛い云々を言える立場にない ◀︎ 笑

 

 

 

 

 

  あ!昨日のアメトーークの話! ◁

  めちゃめちゃ面白かった(*´◒`*) ♢

  関西に住んでて放送時間が愛知より1時間

以上遅い彼氏にも『観て観て(*´◒`*)』って

宣伝したぐらい最高だった ♢ 笑

  ちゃんと起きててリアタイしてくれた彼氏も

良い人や ◁ 笑

  感想書き始めたら多分無駄に長くなるから

いつになるか分からないけど別で記事書こう

かなあ ◁

  カテゴリー分けたいし ◁

  あれ?本能Zの時もこんなこと言ってた

ような気がするナ ◁

 

 

  ねむ・・・◀︎ ◀︎ ◁