V

V gao

How was your day?

#013 また

 

  月曜日だった ◁

  また!!◁

  1週間前も月曜日だったのに!◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170718113822j:image

 

  DOUTOR ♢

  久しぶりだった ◁

  授業終わった後NOVAの予約入れてたから

その間に夕飯を ◁

  アイスコーヒー(M)12kcal◁

  他と比べて格段に低いのね ◁

 

  パン食べちゃってるからしっかり糖質

摂ってますけど ◁ 笑

 

 

 

  今日のNOVAは初めましての先生と

初めましてのおじさんと ◁

  楽しかった ♢

  There's bound to be 〜 の単元 ◁

  日頃使ってなかったけど今後使おうかな ◁ 笑

 

  次行けるのは8月かなあ ◁ 

  期末試験なんだよねえ ◁

  あああああ ◁

  まだレポートとか書けてないよう ◁

  やばいよう ◁

  

 

 

 

  体重 ◁

   ♢ − 2.0kg

  変わらず ◁ ◀︎