V

V gao

How was your day?

#014 バイト

 

 

  1限ってなんでキツイのかね ◁

  高校に比べたら1時間ぐらい遅い電車なのに

なぜか高校より嫌だもんね ◁

 

  高校楽しかったなあ・・♢

  高校"生"より大学"生"の方が楽しいけど

高校が学校生活としては1番楽しかった ♢

  高校生に戻りたくはないけどね ◁ 笑

 

 

  f:id:RYO_vvvgao:20170719234515j:image

 

 

  で、講義の後はバイト ◁

  本屋さーーーーーん ◁

 

  稼ぎに行ってるはずなのにまた注文

してしまった・・◁

  "共感百景"

  在庫なかったからどんな本か分からないけど

色んな芸人さんが書く"あるある"? ◁

 

  土曜日に着荷するみたいだから楽しみ ◁

 

 

 

  でも正直そんなん読むよりやらなきゃ

いけないことたくさんあるんだよな〜 ◁

  昨日出たコナンの新刊も買ったけど

ちょっと読む余裕ないし ◁

 

  テストーーーーー ◁

  レポートーーーーーーーーーー ◁

 

  

  あと体重 ◁

  全然変わんないんだけど ◁ 笑

 

   ♢ − 2.0kg

 

  体脂肪率だけは落ちるんだけど100g単位

で体重維持ってどういうこと? ◁ 笑

  あと1ヶ月しかないけど間に合うかなあ ◁