V

V gao

How was your day?

#015 病み期

 

 

  日頃 気分の起伏激しい方ではないと

思ってるんだけど ◁

 

  無理だよね、試験期間は ◁ 笑

 

 

 

  病みっていうか逃げたいよーって脳内で

叫んでる ◁

  試験以外にもレポートとか色々で寝不足だし

ダイエット中だから夜食もないしね ◁

  当たり前だけど勉強しなきゃいけないから

楽しい予定も全く無いし ◁

  なんだこれ!!!!!!!!逃げたい!! ◁

  ってなるよね、うん ◁

 

  周りはどんどん夏休みに入っていってるのに

クオーターとかいう悪しき制度()のせいで

この地獄が8月まで続きますもん!!◁

  電車乗ればキャリーケースだの某遊園地の

大きな袋だのを提げた方々がたくさっん!◁

  そんな中ヒトラー政権時のドイツについて

グロい文献(?)たくさん読んでレポート書いて

たりするんだもの、病むよ ◁ 笑

 

 

  自分で大学進学選んだんじゃん、とか

授業も自分で組んだじゃん、とか

親に学費払ってもらってんじゃん、とか

そういう正論効かないの、今 ◁ 笑

  分かってますけどぉぉぉおおお!?!?

その上で嫌だって言ってますけどぉおおお!?

ってなっちゃうの ◁ 笑

 

  書いてたらだいぶスッキリしたな ◁ ◀︎

  発散大事だな ◀︎

 

 

  今は、夏休みに入ったらこんなことしたい

っていう妄想で現実世界で発狂するのを

踏みとどまってます ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170725141637j:image

 

  まずは、水遊びしたいね!◁

  海でも川でもプールでも良いからとりあえず

水着着てパシャパシャやって若者の夏を

演出するじゃん ◁

 

  次、旅行ね ◁

  友達数人で旅行 ◁

  敢えて東京 / 大阪 / 遊園地 とかじゃなくて

街並みの綺麗さが売りです、みたいな場所に

カメラ持って行って何の技術もないけど

カメラ女子気取ってインスタにそれっぽい

写真あげるのも良い!◁

 

  あー、あとBBQ!◁

  男女混合の地元の仲間で集まって

お酒片手にBBQする ◁

  夜まで騒いで、偶然そこにある花火見付けて

始めちゃったりとかしてね ◁

  段々酔いも覚めてきて、線香花火に入る

ぐらいでタイミング良く夏の終わりを

感じて皆でしんみりしちゃって

「また集まろうな」「、おう」みたいな

やり取りしたいわ!◁

 

  趣味で言うとライブのための遠出! ◁

  いつも名古屋辺りでやるお笑いライブしか

行けないけど夏休みなら東京でも大阪でも

行けるやん!◁

  東京 / 大阪泊まりで行ってハシゴとか ◁

  で、そっちに居る友達誘って夜は飲みに ◁

 

  あと、敢えて派手に遊ばず図書館通いとか ◁

  最近あんまり本読めてないから涼しい

図書館でミステリーに没頭して過ごすのも

あり ◁

  借りてくるんじゃなくて敢えて図書館で

読むっていうのが時間がある夏休みだから

出来ることっぽい ◁

  で、たまにTwitterに読書ログみたいなの

残せば知的に充実した感じを演出できるよ!◁

 

  お絵描きも良いなあ ◁

  今までアナログしか描いたことなかったけど

初めてibisインストールしたから練習したい ◁

  完全に下手の横好きだけど、好きだから ◁

  3億光年ぐらい練習すれば私でも多少

上手くなんじゃない? ◁

  で、上達したわ!ってどこかにアップして

2時間後ぐらいに冷静になって「何これ、

めちゃめちゃ下手なんだけど」って落ち着い

ちゃうみたいな、夏 ◁

 

 

 

 

 

 

 

  現実だと上記の計画をインターンシップ

TOEICその他諸々の資格に向けた勉強、

帰省、朝寝坊からの無駄な夜更かし、無気力

などが邪魔して3割ぐらいしか達成出来ない

んだけどね ◁ マイナス思考 ◀︎ ◀︎

 

 

  あーーーーーキラキラした夏満喫大学生に

なりたひ ◁