#016 夏休み

 

  キタキタキタキタ〜 ♢

 

  夏休み!なう!!♢

 

  って言っても朝早起きしなくなったぐらいで

まだ夏休みらしいことはほとんどしてない

です ◁ 

  あんなに色々妄想してたのに ◁ 笑

  本当は昨日先輩と遊びに行く予定だったのに

台風のせいで流れちゃったし ◁

  ついてないなーあ ◀︎

 

  今日と明日はいつも通りバイト ◁

  あ、明日は英会話もある ◁

 

  ・・・真面目か ◀︎ 笑

 

 

 

 

  今日はバイトの前に隣の市の有名?な

桃パフェを食べてきましたん ♢ (*´◒`*)

 

f:id:RYO_vvvgao:20170809014954j:image

 

  上に乗ってるのは飴細工

  とても可愛いんだけど口にチクチクして

ちょっと痛いヨ ◁ 笑

 

  桃はめちゃめちゃ美味しかったです ◁

 

 

  ダイエットは〜?って感じだけど

大学行かないと規則正しい時間に

ご飯を食べられるから結構良い感じ ◁

 

  まあ気を抜けばすぐ逆戻りだけど ◀︎ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  楽しい楽しい1ヶ月の始まり〜 ♢ (*´◒`*)

 

 

 

 

  P . S .

 

  今日 8月8日はロッチのコカドさんの

お誕生日らしい ♢

  おめでとうございます ♢ (*´-`)

  39歳?若っ・・! ♢

  こんなガキが言うのもおかしいか ◀︎

 

  今日のトークライブは行けなかったけど

20日に生で見れる・・! ♢

  わーい楽しみー ♢ (*´◒`*)

  コニチハ〜〜〜 ◁ 👌