V

V gao

How was your day?

#020 happybirthday

 

 

  本日2つ目の記事 ◁

  正直お笑いライブだけでも今日はめちゃめちゃ

濃かったんだけど ◁

 

  バイトの先輩とライブ行って超楽しかった!

って書いた後に言うのもなんなんだけど ◁

 

 

  今日彼氏の誕生日なんだよね ◀︎

 

 

 

 

  こんな彼女でごめんなちゃい ◁ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

  ライブ終わった後 19時ぐらいから

会いました ◁

  2時間だけ ◁

  スタバでお茶しただけ ◁ 笑

 

  まあプレゼント渡したかっただけだし ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829032350j:image

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829032415j:image

 

  プレゼントのメインはキーケース ◁

  自分でレザークラフトで作った ◁

  あげたのは赤の方 ◁

 

  手作りあげるのあんまり好きじゃないん

だけど革製品なら重くないかなって ◁

  作っちゃった ◁ へへ ◀︎

 

 

  あとはブレスレットとカードかな ◁

  めちゃめちゃ喜んでました ◁

  わーい ◁