V gao

How was your day?

#019 爆笑!お笑いライブ in 安城

 

  帰省から戻った翌日ですが ◁

  愛知でお笑いライブあるのに行かないわけ

には行かないです ◁ はい ◀︎ 笑

  (注 : ド新規)

 

 

  6/9の東京03単独ライブ『自己泥酔』以来

のお笑い ◁

  めちゃめちゃ楽しかったな ◁

 

  ド新規なので全然開拓出来てないし詳しくも

ないけど好きな芸人さんは

東京03 / ロッチ / 我が家

の3組 ◁ (*´-`)

 

  私をお笑い沼?に見事に沈めてくれた

先輩と行きました ◁ 幸せ ◁ (*´꒳`*)

  そして今日は東京03とロッチが出ている

という俺得っぷり ◁

  ロッチを生で見たのは初めて ◁

 

  他にもナイツとかサンシャイン池崎さんとか

あばれる君さん()とかとかとかとかとか

出てて全員面白かった ◁

 

  ラスト3組のロッチ→東京03→ナイツの流れ

は最強過ぎて... ◁

 

  見た芸人さん全員語れるけど長くなるから

ロッチと東京03だけ ◁ 笑

 

  ロッチはまず『ドッキリ』やってた ◁

  すごい好きなネタだから嬉しかったし

コカドさんの「轢かれたァー!」が生で

聞けて良かった ◁ 笑

  中岡さんめっちゃ飛んでた ◁ 笑

 

 

  中岡さんが結構愛知にゆかりがあるみたいな

話しててやっぱ地元トークだから盛り上がって

ました◁ 笑

  トヨタ関係で働いてたのは何かの番組で

聞いたことあったけど半田の病院で産まれた

のは知らなかった ◁

  みんな「えーっ!」って言ってた ◁ 笑

 

  でも1番盛り上がってたのは中岡さんの

「安コロ行ってたよ!」発言 ◁ 笑

  まさか芸能人の口から"安コロ"って

聞くとは ◁

  当たり前だけどコカドさんは分かんない

みたいで「安は安城やろ..コロ...コロ...ッケ?」

って言ってた可愛かった ◁ 笑

  もう安城コロッケで良いんじゃないかな ◁

  (コカドさん推しなだけ)

 

  一緒に行ったお笑い好きの先輩が終始

「コカドさんやばい生で見たらイケメン」って

呪文のように唱えてました ◁ 笑

  確かに握手会の時とか近かったけど格好

良かった ◁ うん ◀︎ 笑

 

 

  次 ▶︎ 東京03 ! (*´꒳`*)

 

  もうねーーー ◁

  好きやわ ◁ 笑

 

  始まる時 暗転しない感じだったから

テーブルと椅子をスタッフさんが出すのも

スーツ姿の3人がトコトコって歩いて来る

のも全部見えた ◁

  ただそれだけなんだけど・・なんか・・・

良かった ◁ (*´-`) ◁ 笑

 

 

  始まってすぐ豊本さんがテーブル叩いたから

一瞬で『先輩の土下座』だーーー!って ◁

  超 面白かった ◁ 笑

  角田さんの美しい土下座フォルムを生で

見られるとは ◁ (*´꒳`*)

 

  1ネタで終わりかなー?って思ってたん

だけど飯塚さんの

『改めまして・・東京03です〜!』

が聞こえて歓喜 ◁ 笑

 

  結果全員面白かったんだけど、チケットを

買った段階では完全に東京03とロッチ目当て

だったから嬉しいよね ◁ 笑

 

  『この会場って何人入ってるの?』

みたいなことを飯塚さんが聞いてた ◁

 

  ※わりと直前に1200人入ってるって

話してましたけどね ◀︎ 笑

 

  そしたら豊本さんが

『  番  号  ! ! ! ! 』

って言ってびっくり ◁ 笑

 

  ※豊本さんに大きい声のイメージ無いん

だもん ◀︎ ◀︎ ◀︎ 笑

 

  めっちゃ面白かったし、それに対して

飯塚さんが

『1、って始める人いねーから笑』

みたいなこと言ったら角田さんが

『  い  ち  ! ! ! ! ! 』

ってまた大声で言ってすごい笑ったんだけど

近くの席だった小学生くらいのお子さんの

肩が《  ビ  ク  ッ  Σ  》ってしてました ◁ 笑

  正直そこまで含めて笑ったよね ◁ 笑

 

 

  で、ショートコント始まった ◁

 

  ・10000㍍走

  ・ゴルフレッスン

  ・トイレ(入れ替わる方)

  ・プロポーズ

  ・待ち合わせ(5回ぐらいやってた)

 

  東京03のショートコントって・・そんなに

ショートじゃないよね() ◀︎ 笑

 

  『待ち合わせ』は初めて見た ◀︎

  勿論こんな何回もやるパターンのって

知らなかったからお腹痛いくらい笑った ◁

  回数を重ねるごとに笑い声も大きくなって

ったし中毒性ある ◁ 笑

  5?回目のネタフリで飯塚さんが

『名残惜しいですが・・最後のネタです・・・

待ち合わせ☆!!!』

って言った時がピークでした ◁ 笑

 

  飯塚さんがもっかいやろって言う度に

位置に着く角田さんと豊本さんが首傾げながら

向かうところ含めて最高 ◁

  これ語り始めるとただただキモいと思う

んだけどさあああああ ◀︎

  なんだろうね、おじさんなのに、可愛い

とか思っちゃうんだよね ◁

  でも歳倍以上の人に《 可愛い 》って失礼

じゃない?みたいな意識もあるから色々総合

して《 しんどい 》とか《 尊い 》しか

言えなくなるっていう ◁ 笑

 

  アイドルとかじゃないからそういう《 好き 》

ではないんだけど・・なんだろうこれ ◁ ?

  ひたすら3人のネタを観ていたいっていう ◁

  かと思えば握手会でサイン貰ったり

写真撮ってもらったりしたら普通にドキドキ

するしね ◁ 嬉しいしね ◁ なんだこれ ◁ 

  とは言え別に出待ちしたいとか本人のTwitter

にめっちゃリプしたいとかそういうのは

無いし ◁ ??

  え、なに ◁ ?

  お笑いに興味を持ち始めて半年の今、

こんな感じです ◁ _(┐「ε:)_ ◁ ?

 

 

  今回も東京03とロッチのDVDは買ったから

2組の握手会は入れた ◁

  サイン貰った ◁ (*´꒳`*)

  ロッチはその場で書いてくれたから名前も

入れてくれて嬉しかったなーん ◁

  東京03はめちゃめちゃ書きためてたから

ペラっと貰っただけだけど ◁ 笑 笑

  てか単独の時にも貰ったのと同じ色紙で

もちろん全く同じサインだから先輩と

『これファン続けてたら何枚になるんだろ』

って喋ってました ◀︎ 笑

 

  あ、でもでもお話してくれました ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829025710j:image

 

  これ着てたからねー ◁

  東京03 第19回の単独 《 自己泥酔 》

のライブT ◁

  こういうのってなかなか日頃着れない

じゃん ◁ 笑

 

  あとサイズ大きかったから色々改造?

してる ◁

 

 

  まず角田さんが気付いてくれて

『それ単独のー?』

って ◁

 

  行く前 今回は色んな芸人さん観に行くんだし

ロッチの握手会も行くのに東京03ファン

アピールしてるの痛くないっすか?って先輩と

話してたし結果 先輩は着て来れなかったから

1人で着てたしなかなか恥ずかしかったから

角田さんの一言嬉しかったーーー ◁ 笑

 

 

 

 

  そしたら飯塚さんが

『名古屋ー?』

って ◁

 

  この辺ドキドキのMAXですよね ◁

  言葉交わせてるのしんどいもんね ◀︎ ?

 

  一応『そうです!名古屋公演行きました!』

って答えたけど視線は途中から豊本さんに

向いてたと思う ◁ 笑

  (飯塚さん推しの先輩と豊本さん推しの私)

  (あれ・・・角田さん・・)

  (いや勿論めちゃめちゃ好きですよ!!)

  まあ豊本さんからは言及なかったけど(笑)

笑顔で握手してくれればそれで充分 ◁ ☺️

  何なら握手自体もいきなり好き好きアピール

しながら出て来てなんかすみませんみたいな

感情あるからね ◁

  会話になっちゃうとキョドって頭真っ白に

なるのも当然 ◁

 

 

 

  次観れるのいつだろう ◁

  帰り道すでにその話ですもん ◁

  ▶︎ TOKYO03HOLIC ◀︎ ?

 

 

  9月のライブビューイング行きたいな ◁