V

V gao

How was your day?

#021 特進会

 

  高校の特進会行ってきました ◁

  めちゃめちゃクラスの多い高校だったから

今度も《 同窓会 》はないと思う ◁ 笑

  同じ学科?コース?だった子たちだけの ◁

  超楽しい ◁

 

  本当にその偏差値あるのか疑わしい()けど

飲み会としてはノリ良くて最高 ◁ 笑

 

 

  18時から翌朝5時までの無制限飲みほ ◁

  もうこの予定だけで・・ね・・・ ◁

  察する ◀︎ 笑

 

 

  待ち合わせ時間にちゃんと集合した子ほぼ

いないっていうところからのスタート ◁

  (安定です)

 

  結構会ってなかったけど集まったらすぐ

ノリって戻るもんだね ◁

 

  酔っ払い楽しいわ ◁

 

 

  お店のテキーラ無くなっちゃったぐらいの

勢いでショットだの焼酎のロックだの

頭の悪そうな(笑)飲み方だったけど

救急車のお世話になるようなこともなく

無事済んで本当に良かった ◁ ☺️

 

  大学とか中学の友達とは絶対そんな飲み会

開かないから新鮮 ◁

  正直 潰れたらどうしようって内心ドキドキ

してた ◁ 笑

 

  1人男の子が潰れてたけどあんな酔っ払いも

見たことなかったから・・うん・・・

面白かったーーーーーーーーー ◁

 

  ずっとオチのない話を大声で喋ってた ◁ 笑

  こっちもそこまでじゃないけどお酒は入ってる

から笑いが止まらないんだよね ◁

 

  (05:00 a.m.)

 

  本当・・楽しい程度で済んで良かった ◁

 

 

 

  なんかあんまり覚えてないんだよな ◁

  アホみたいに盛り上がったところと

なぜか涙腺バカになって笑い泣きしたところ

しか ◁ ◀︎

 

  あんまり写真も撮ってないし、あったとしても

顔出しになっちゃうから載せられないし ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170829034616j:image

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170829034632j:image

 

  一応お洒落っぽいフリー素材のお酒関連画像

貼っとこうかな ◁

  今回の飲み会とは似ても似つかない雰囲気

だけど ◁ 笑

 

 

 

 

 

  次は10月にハロウィンやるらしいです ◁

 

 

 

  ガンバロ ◀︎ ◀︎ ◀︎ ◁