V gao

How was your day?

#023 ワークショップ

 

  今日は大学の友達と3人で名古屋の

ワークショップ巡りしてきました ◁

  巡りって言っても2つだけど ◁ 笑

 

  まずは栄のCaravellaっていうシルバー

アクセサリーのお店でリング作り ◁

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224331j:image

 

  デザインは3種類から選べるしサイズも

丁寧に測ってくれるし良き ◎

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224410j:image

 

  ¥100 / 文字 で刻印もしてもらえます ♢

  ちなみに僕は《 SMAP 》って彫って

もらいました ◁ 

  《 03 》とも迷いましたけど ◁

  何ならコナンワールドで 《 FBI 》 とか

《 CIA 》 とかも良かったな ◀︎ 怪しい ◀︎

 

 

 

 

  続いて大須のKinari(多分)っていう

お店でキャンドルのワークショップ ◁

 

  対照的なジャンルではしご ◁ 笑

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224815j:image

 

 f:id:RYO_vvvgao:20170905224836j:image

 

  お店も体験スペースもおっしゃれ ◁ (*´-`)

  スタッフさん達も優しくて落ち着い

ちゃいました ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170905224946j:image

 

  出来上がりにも満足 ◁ \( ˆoˆ )/

  (火を付けるところを短く切る前の写真

ですが)

 

  また色々なワークショップに参加したい

なーーーー ♢

 

  とっても充実 ♢ \( ˆoˆ )/