V gao

How was your day?

#024 USJ

 

 

  去年の 1 1 月以来 1 0 ヶ月ぶりに

U S J へ ◁

 

  今回は彼氏と ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170914233257j:image

 

  ピンポイントで天気も良く、平日なので

人も普段より少なかったのでかなり

楽しめました ◁ ( ˆoˆ )/

 

 

  まずはハリーポッター

  ▷ ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™ ◁

  がたったの 5 0 分待ち ◁ !!

  今まで 5 回ぐらい乗ってますが

過去最短でした ◁

 

  続いてはジョーズ® ◁

  ちゃんとスポットで写真も撮ってもらい

ました ◁ 笑

  相変わらずついていけない程のハイテンション

で楽しかったです ◁ ( ˆoˆ )/

 

f:id:RYO_vvvgao:20170914234457j:image

 

  F i n n e g a n ' s  B a r & G r i l l で

がっつりご飯も食べました ◁

  いつもは並ぶし時間もったいなくて

ほとんど何も食べずに遊び続けるんですが

空いてたことと彼が U S J 初体験で

色々満喫して欲しかったので ◁ 笑

 

 

  その後は写真スポット(スパイダーマンとか

階段とかバスとか標識とかとかとか)を回って

腹ごなししました ◁

 

  載せたいけど当然全部顔が・・ ◀︎ (ㆀ˘・з・˘)

 

 

  でも我ながら結構良い写真が撮れました ◁ 笑

  やっぱテーマパークはどこで撮っても

S N S 映えしますねーー ◁ !

  いつもと同じ顔、同じ距離なのに何か

" 良い感じ " になる ◁ 笑

 

 

  そしてそして ◁ !

  U S J の H a l l o w e e n は私も初体験 ◁

 

  f:id:RYO_vvvgao:20170914235551j:image

 

  アトラクションはどんなものでも全然平気

なんですが子供向けお化け屋敷でもダメな

私なので・・・ ◀︎

  良いリアクションしましたよ ◀︎ !! 笑

 

  怖かった ◁

  もうゆっくり歩いてるだけでお客さんでも

ゾンビに見える ◁

  何ならお客さんのホラーメイクが上手過ぎて

キャストなのかと ◁ 笑

 

 

  でもすごく楽しかったです ◁ ( ˆoˆ )/

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170915000105j:image

 

  行きたかったミニオンのエリアも満喫 ◁

  B a c k  t o  t h e  F u t u r e も好きだったけど

ミニオンの方が好きかも ◁

  ラストがとっても華やかで楽しい ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20170915000307j:image

 

  ミニオン用の小さい扉 ◁

  こういう細かいところ可愛いなあ ◁

  ちゃんとここからミニオン達の声が

聴こえました ◁ 笑

 

 

  スパイダーマンもフライングダイナソー

バックドロップも全部全部楽しかった ◁ !

  U S J だ い す き ◁ ( ˆoˆ )/ 笑

 

 

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170915000635j:image

 

  若干のハリーポッター意識コーデでした ◁

  彼氏も白シャツにネクタイ ◁

 

  キャストさんに『お揃いですねっ!』って

何回か言われて ◁

  わざとやってるのに、実際言われてると照れる

っていう経験 ◁ 笑

 

 

 

  たーのしかった ◁ !