V

V gao

How was your day?

#025 祝っ!

 

 

  まずは、豊本さんおめでとうございます!! ◁

  勢い余って普段なら絶対しないのに

お誕生日ぶりにご本人にリプしてしまった ◁

 

  ってことで『 おめでとうございます 』しか送った

ことがない ◀︎ 笑

 

  まあお祝いの言葉は数多くても嫌な気は

しないだろう...と ◁

 

 

  入籍と新しい命の同時発表って ◁

  急展開 ◁ (´⊙ω⊙`)

 

 

  ダブルでおめでたいな〜 ◁

 

  たった数ヶ月前、お尻舐めたげてた人と

同一人物とは思えなry ◀︎ 笑

 

  お幸せに ◁ (*´-`)

 

 

  この流れでコウノドリ出ない?のだいぶ

面白いです ◁

  めっちゃコウノドリなのに ◁ ?

  ドラマ出て欲しいな〜 ◁ 

 

f:id:RYO_vvvgao:20170926110755j:image

 

 

 

  そして、もう 1 つ 0 3 関係 ◁

 

  9 月 2 3 日 ミッドランドにて ▷ 自己泥酔 ◁ の

ライブビューイング観てきました ◁

 

  あれね・・・凄く良い試みだと思うので

是非継続してもらいたい!!! ◁

 

  6 月ぶりの 2 回目なんて初見と同じぐらい

笑えるのはもちろんなんだけど ◀︎ ( )

  自分の眼と違って定点じゃないから見るべき

ところを逃さないね ◁

  自分の眼だと流れ関係なく豊本さんに視線

行ってる時あるから ◁ 笑

  (なんか気になる)(?)

 

  カメラワークって素晴らしい ◁ ?

  映像も音声も途切れることなく綺麗に最後

まで観られて満足です ◁ (*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  以下ネタバレ ◀︎ ? ◀︎ かも

 

 

 

  あんまりネタ順ちゃんと覚えてないな ◀︎ (・ω・)

 

  ▷ 1

  いきなり角田さんが噛んでて ◁ 笑

  あんなに 『 幸か不幸か 』 っていうワードを

繰り返し聞いたのは初めてでした ◁ 笑

 

 

  ▷ 2

  『 早かったっすね 』の意味が分かるところの

ザワザワが 6 月の名古屋公演よりも気持ち良かった ◁ 笑

  『 ドンマイっす! 』まじ腹立つ ◀︎ 笑笑

  隣?のお客さんめっちゃ小声だったけど

『 う...うぜぇ...〜〜 』って漏れてたし ◁

  この後の幕間映像大好きです ◁

  だんだん関係なくない??ってなっていく

加減が ◁ 笑

  ボスっぽいのは飯塚さん? ◁

 

 

  ▷ 3

  これは・・正直 名古屋公演ウケ過ぎてた ◁ 笑

  まあほとんどの人が初見だったっていうのは

あるけど拍手笑いすごかった ◁

  ライビュでもウケてたけど割と落ち着いてた

気がする ◁

  1 回座り直したのに飯塚さんと角田さんを

どけてまた最初の体勢に戻るところが好き ◁

  あと名古屋の時はもっと飯塚さんが豊本さんの

髪直してた ◁ どうでも良いけど ◁ 笑

  ちょっとだったけど今回もやってたから

毎回やるんだ〜...って ◁ 笑

  『 清潔感のある男! 』 ◀︎

 

 

  ▷ 4

  デキャンタ ◁ 

  やたらと言うよね、デキャンタ ◁ 笑

  『 ... 母さん! 』の件の角田さん天才 ◁

  お腹痛いぐらい笑った ◁

  生で見てもやばかったけどライビュだと

顔アップするから余計に ◁

  目がやばい ◁ (´⊙ω⊙`)

  飯塚さんと豊本さんも笑ってた ◁

  豊本さんが『 ぷはっ 』って吹いちゃうの

初めて観た ◁

 

 

  ▷ 5

  1 番好きなネタ! ◁

  オチ怖いし ◁

  飯塚さんの小芝居(笑)めちゃくちゃ上手

だし ◁ 笑

  あ、豊美だし ◁

  やっぱ居酒屋を広く使った日本舞踊のところは

笑わずにはいられない ◁

  ああいうのあんまり見ないから余計に破壊力

あるんだよ... ◁

 

 

  ▷ 6

  これは飯塚さんの役 可哀想 ◁

  豊本さんだけじゃなく角田さんの女装まで

見られるなんて!! ◁ 

  白衣ってやっぱイケメン度爆上げするな ◁

  の 3 本立てでした(感想) ◁

  女装する時の喋り方がやっぱり独特な角田さん ◁

  女装する時は黒髪より茶髪の方が合ってる

気がするし結び方も良い ◎ 笑

  豊美は黒髪でヅラ無しの方が好きなんだけど ◁

  (KOCの豊美が大好きです)

  髪長くしてると『 女装してます!!!!! 』感

が強くて ◀︎ 笑

  この後の幕間も白衣だから俺得 ◁

  ・・白衣・・・高校以来着てないな ◀︎

 

 

  ▷ 7

  名古屋公演の時は胸を ちにぃ〜 ってするの

無かったと思う ◁ 笑

  あと飯塚さんが M M R の T シャツを脱がせる

時に眼鏡が引っかかったらしく豊本さんが

頭だけ T シャツ被った状態でしばらく

『 眼鏡!引っか...ちょ、引っかかって、』って

わたわたなってたけどあれいつも? ◁ 笑

  前は無かったと思うけど ◀︎

  あと『 汗ばんでんな! 』って飯塚さんが

豊本さんの腕?をペチってしたらかなり

良い音響いてた ◁ 笑

  角田さんは・・面白い ◁ ٩( 'ω' )و

  あんなんズルいわあ ◁ 笑

 

 

  ▷ おまけ

  バカリズムさん!! ◁

  あざと可愛いの本当でした ◁ 笑

  最初出てきた時 0 3 の隣に並んだら思ったより

小さくてそのサイズ感がもうあざとい ◁ 笑

  で、ひとしきり褒めてました ◁ 笑

  飯塚さんがツッコんでたけど珍しく豊本さんも

『 こいつうるせーな 』って笑ってた ◁

  仲良しかよ ◁ (´⊙ω⊙`)

  ショートコントも全部面白かったな ◁

  最初何やってたっけ・・演出家? ◁

  やっぱちょい足し v e r . の方が面白い ◁ 笑

  秘技も、うん ◁ 笑

  わんこそばの一連めっちゃ好き ◁ !!(*´꒳`*)

  最後の撮り部分 おじさん達のピース可愛い ◁

  ウレロのコントもバカリズムさんと豊本さんが

喫煙者でキャッキャして作った?ショートコント

も面白かった〜 ◁ (*´꒳`*)

  歌ネタもタクシーのしか知らなかったから

(今まではそれだけだったのかなあ?)

笑った笑った〜 ◁

 

  ど新規で知識無い上に語彙力も欠乏してるから

面白い / 可愛い しか言ってませんが超楽しかった

ってことだけは伝われ!!!と思ってます ◁

 

 

 

  そしてだいぶ豊本さん寄りのレポ ◁ 笑