V gao

How was your day?

#026 親友

 

 

  夏ぶりに親友とご飯 ◁

  ・・と言いつつ最後に会ったのがいつなのか

正確には思い出せないんだけど ◀︎

 

  ブログには書いてなかったから

Instagramを参照したところ 0 8 2 1 以来

でした ◁

  2 ヶ月弱 ◁

  その前は 5 月 、 3 月、 1 月だから無意識

だけど 2 〜 3 ヶ月おきに会ってるみたい ◁

 

  ってことは次は 1 2 月か年明けか・・ ◁

  

 

 

 

 

  ここからやっと今日の話 ◁ _(┐「ε:)_

 

  いつも通り 1 8 時頃に名駅集合 ◁

 

  親友っていうのは幼稚園からの幼馴染で

もう 1 7 年ぐらい友達やってる子たけど

見た目から何から自分とは色々真逆 ◁

  ルックスもヤンキーっぽいし ◁ 笑

 

  いつの間にか金髪で刈り上げてました ◁ 笑

  結構な人混みだったのにめちゃくちゃ

見つけやすかったわ ◁ ٩( 'ω' )و ◁ 笑

  ピアスも沢山つけて ◁ 笑

 

  『 きゃ〜〜 っ! 久しぶりぃ〜〜〜 っ! 』

みたいなことはなく 『 おう・・ 』ぐらいで

予約しておいたお店に直行 ◁ 笑

  ・・照れるんだよね ◀︎

 

 

  肉バル H a c c h i

  飲み放題付き ¥ 5 , 0 0 0 のコース ◁

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171019113817j:image

 

  まずはお通し ◁

  枝豆がピリ辛わさびで美味しかった ◁

  あ、写真無いけどこの前にサラダも ◁ 

 

 f:id:RYO_vvvgao:20171019113955j:image

 

  炙りユッケもあり ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171019114035j:image

 

  タンやハラミやカルビもあり ◁

 

  タン好きだから嬉しかった ◁

  ハラミも柔らかくて美味しかったなあ ◁ (´∀`)

 

  f:id:RYO_vvvgao:20171019114251j:image

 

  何気に 1 番ツボだったかもしれないのが

海老のアヒージョ ◁ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  ひたすら食べられる気がした ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171019114649j:image

 

  チーズリゾットも丁度良い量でした ◁

  少食ではない女子 2 人でジャストお腹

いっぱい ◁ 笑

 

f:id:RYO_vvvgao:20171019114753j:image

 

  デザートはカタラーナ ◁

 

  写真以外にも品数はあって、飲み放題も

時間無制限 ? みたいで 8 〜 9 杯ぐらい

飲めたかな ◁ 満足 ◁

  っていうか安かった ◁ !

  明日インターンだからカクテルとかで

セーブしたけど ◀︎

 

 

  肉は美味かったし話も弾んだし良き日 ◁

 

  お互いの恋愛遍歴も全部知ってるし、

考え方とか地雷とかもほぼ分かってて、

無理にテンション上げなくて良いし、

どっちも見た目とか環境と中身との間に

結構ギャップがあるけど素のままで話せるから

楽しいっていうのもそうだけど・・楽 ♢

 

  付き合いが浅いと、ここでこんなこと言ったら

印象悪いかな、とか気にして 《 正解 》 を探す

けれどもう印象なんて気にしなくて良い仲 ◁

  今更そう変わらない ◁ 笑

 

  これまでにケンカは腐るほどしてきたし ◁

  何回もケンカして何回も仲直りしてきた

唯一の人間だから ◁

 

 

 

 

  という訳で恋愛相談もしてきた ◁

  とっとと別れて次行けや、だってさ ◁

  言うと思ったしやっぱそうだよなあ ◁

 

  1 ヶ月前は楽しさのピークだったのに

こんな短期間で冷めきるとはね ◁

 

  良いところがたくさんあるのも分かってて

どんなところが大好きだったのかもまだ

全部覚えてるのに、

たった 1 つのどうしても譲れない部分を

揺らがされただけでこんなに赦せないものか ◁

  まあその後の謝罪とかにも問題はあるけど ◁

 

 

  付き合う前にそれだけは絶対に譲れないって

伝えて、それでもってなったから付き合った

のになあ ◁

  もう 4 年目なのになあ ◁

  潮時ってやつかなあ ◁

 

 

 

  まあ恋愛相談したのは相手が勝手に友達に

言いふらした当て付けなんだけど ◁ 笑

 

 

 

 

 

  いつにも増して支離滅裂な内容だけど

酔っぱらりの所業故・・・ ◁ m(__)m