V gao

How was your day?

#027 台風 2 1 号

 

 

  やっと台風過ぎ去った . . . ◁ ☁︎

  なんか 2 回ぐらいピークあったような

感じでした ◁

 

  1 番のピークは今朝でしたけど ◁

  暴風警報やら洪水警報やら ◀︎

 

  もし講義あっても今日は行かないぞ・・・って

勝手に思っていたのですが ◀︎ ヽ(*´∀`)ん?

  ちゃんと休講になったので良かったです ◁ 笑

 

  家から大学まで 2 時間かかるので出発して

途中で電車止まったり遅れて休講情報出されたり

すると結構大変なのです ◁

  というか嫌なのです ◀︎ 笑

 

 

 

  1 8 時からのバイトまで時間あったので

やっと衣替えに取り掛かりました ◁ !

  先週寒過ぎてブルブルしてましたからね ◁

 

  昼頃には風だけになってて地元は警報も

解除されていたので車で冬物を取りに ◁ 🚎

 

  自分の部屋は 3 階で冬物を保管していたのは

別宅の 2 階・・・ 5 階分 !! ◁

  しかもそれぞれ大きな袋に 5 袋分なので

5 往復 × 5 階 = 2 5 階分 (?) ◀︎

 

  とにかく疲れました ◀︎ (ㆀ˘・з・˘)

  階段だけでもきついのに重い大きな袋を持って、

だからもう腕とかプルプルしてます ◀︎

  日頃から鍛えとかないとダメですね ー ー ◀︎

 

 

  まあでも無事に衣替えは終わったので ◎

  秋冬は気を抜かずに(?)頑張ります ◁

 

 

 

 

 

 

  その後 ちょっとだけお買い物に ◁

 

  黒タイツ買ったり靴見たり服見たり ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171024161025j:image

 

  3 c o i n s でピアス買いました ◁

  秋っぽ ◁

  あと 2 色 あったかな ◁

  紺色とワインレッド . . . ◁

 

  安いけど結構可愛いのあるし、とにかく

種類が多いから 3 c o i n s のピアス

すぐ買っちゃう ◁ (´∀`*)

 

 

  最近 買い物欲強め ◁

  来月の韓国旅行でかなり散財しそう ◁

 

  でも行く前にミニボストン欲しいなあ ◁

  MCMの良いサイズのやつあったんだけど

壊れちゃったんだよなああ ◀︎ (ㆀ˘・з・˘)

 

  ちょっと調べただけでも黒系、茶系、白系、

ピンク、等々 色めっちゃ豊富だし迷う ◁

  持ってない色が良いかな、とも思うけど

日頃使うことを考えると無難に黒とかが

良いかなあ ◁

 

 

  またお買い物行こう 〜 ◁ (´∀`*)