V gao

How was your day?

#028 I n s t a

 

 

  Instagram 始めました ◁ (*´꒳`*)

 

  今までもリアル用?はやってたんだけど

新しい地図始まったし芸能人さんのアカウント

とか フォロー / リプ する趣味用にもう 1 つ ◁

 

 

 

r y o (@ryo_tarogram) • Instagram photos and videos

  リンク △ 

 

  趣味のことだけという訳ではなく普通の

写真ばんばん載せると思いますが ◁ 笑

  リアル用は基本 インスタ映え / 友達と遊んだ記録

を載せるだけだから自分のアカウントなのに

なぜか自由度低くて ◀︎ 笑

  まさに Instagram に縛られる大学生の図 ◀︎

  それはそれで楽しんでるけど ◁ (=´∀`)

 

 

   まず 新しい地図香取慎吾 さんと 0 3 角田さん と

 バカリズム さんと ローラ さんと P T X さんと 

 漫画みたいにいかない の公式をフォロー ◁

  あと趣味の友達数人? ◁

  まだそんなんです ◁

 

  とりあえずこの写真で初 p o s t してきた ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171029011814j:image

 

  なんだコレ? ◁

 

  雨ぐらいしか撮るものなくて ◁ 笑

 

 

  本当は昨日買った靴を載せたかったんだけど

やらなきゃいけないことが山積みで写真どころか

箱も開けてない ◀︎

 

  明日ぐらいに載せよう ◁

  履く前の綺麗なうちに ◁

 

 

 

  明日ね ー ー ・・・ ◁

  検定なんですね ー ー ー ◀︎

 

  だから勉強しなきゃいけなくて ◀︎

 

 

  はあ ー ー 自信無い ◀︎ (_ _).。o○

 

  前日だと言うのに全然勉強しきった感

無いんです ◀︎

  ピンチですよ ◁ ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎

 

 

  そろそろ切り上げてしっかり寝るべきだ、

って囁く自分と

  たった数時間の試験なんだからもうオール

してでも詰め込め、

って囁く自分がせめぎ合ってるなう ◁

 

 

  とりあえず確実なのはブログ書いてないで

少しでも勉強しろ ◁ (ㆀ˘・з・˘)

 

  3 時までは頑張る ◁ !!!