V gao

How was your day?

#030 韓国②

 

 

  韓国 2 日目 ◁

  昨日書いた通りまずは南大門へ ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109142300j:image

 

  デデ ー ー ー ン ◁

  しかし門自体が目当てではなく◁ 笑

 

  振り返ると ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109142409j:image

 

  全部お店です ◁

  これだけじゃなくて通りもたくさんあります ◁

 

  そしてすごい数の国旗 ◁

  初めて見ました ◁ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  前はこんなの無かったような ・・・ ◁ ?

 

 

  今日も今日とて目的は買い物です ◁ 笑

  買ったものをザッと書くと ◁

 

 

  ▷ バッグ           6 0 0 0 0 ウォン

  ▷ ジーンズ        3 9 0 0 0 ウォン

  ▷ ピアス           3 0 0 0 ウォン

  ▷ 靴下 1 2 足    1 0 0 0 0 ウォン

 

 

  こんな感じ ◁

  見た目で『 高校生? 』とか言われてそのままに

しといてみたら学割だよとか何とか理由を付けて

めちゃめちゃ値引きされました ◁ 笑

  定価書いとく意味ないんじゃないかってぐらい

ほぼこっちの言い値なんですが ・・・ ◁

  バッグとか元々は 2 0 0 0 0 0 ウォンって

書いてありましたし ◁ (_ _).。o○

 

  まあ安いに越したことは無いですが ◁ 笑

  正直バッグとジーンズは探していたものぴったり

で値下げなくても買ってたぐらい気に入りました ◁

  特にバッグは見た目がめちゃめちゃ可愛いです ◁

  使いやすい大きさだし、買ってから気付きましたが

肩掛けに出来るストラップとか中ポケットも

たくさん付いてて便利だし、まさかのポーチまで

セットでした ◁ ☀︎

  ジーンズの方は長さもウエストも丁度良いし

生地が良くて履き心地抜群です ◁

  若干ストレッチだから動きやすいし ◁

  デザイン格好良いし ◁

 

  最高かよ

 

 

  ( メモ )

  X S とか小さいサイズだとなかなか売れないからか

突然破格の安さになります ◁

  サイズで値段変わるんかい ◁

  チビで得でした ◁ 笑

  あ、日本に比べて小さいサイズが豊富なのも

とっても G O O D ◁

 

 

 

  結構荷物が重くなったので一旦明洞のホテルに

戻りました ◁

  そして昼食 ◁ 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109144112j:image

 

  参鶏湯 ◁

  韓国にいる間はひたすら韓国料理を食べるのが

モットーです ◁ 笑

 

  明洞の百済というお店 ◁ 

  参鶏湯って小学生ぐらいの頃に 1 度食べて

苦手だった記憶があるのであまり乗り気では

なかったのですが ◀︎

  意外にも美味しかったです ◁ (*´◒`*)

 

  これぞコラーゲンって感じ ◁ 笑

  ぷるっぷるでしたし薄味でお好みで塩で

どうぞっていうのも良かったです ◁

  高麗人参も思ったより苦くなくて完食

しました ◁

  あと杏?も入ってました ◁

  鶏肉の中はもち米だからめちゃめちゃお腹

いっぱいで腹もちすごいです ◁ 笑

  ある意味ダイエット食 ◁

 

 

 

  その後は東大門へ ◁

  あっちこっち忙しい ◁

 

  最初はミリオレ 1 6 F のネイルモール ◁

  結構広くてネイル好きな人には有名?な

感じ ◁

  主に秋色のジェルを買ってました ◁ 

 

 

  メインは下の階の服 / 靴 / e t c . ◁

  ここでもめちゃくちゃ最高な出逢いが ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109153401j:image

 

  また履いた時に多分載せますけどこれ最高です ◁

  まずデザイン細身で可愛過ぎる上にヒール高くて

身長詐称しないと家出れない系()の自分に

ぴったり ◁

  しかもこのヒールの高さなのにとっても安定

してて歩きやすくてどこも痛くないです ◁

  素材感も最高なんですけどこの写真あんまり

分からないなああああ ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  そしてそしてお値段 4 0 0 0 0 ウォン ◁

 

  なんだよ安過ぎかよ天国かよ ◁

 

  足が小さくていつも靴買うの大変なので

こんなに気に入ったデザインの靴でサイズも

ぴったりなんてレア中のレア ◁

  興奮しました ◁ (*´◒`*)

 

  他にもキュロット、ロン T 、T シャツなどなど

大体 2 0 0 0 0 ウォンほど ◁

 

  大満足して外に出たら女性アイドルグループさん

が歌って踊って盛り上がってました ◁

  写真 O K みたいだったので撮らせてもらった

んですがわざわざカメラ目線して 投げ ちゅう 

してくれるファンサっぷり ◁

  可愛かったです ◁

  ただ何というグループなのかもファンサしてくれた

のがどなたなのかも紹介を聞けなかったので

分からずじまいです ◀︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

  その後 D O O T A に移動してちょっとお土産

買ったり免税店に寄ったり ◁

  写真撮ったり ◁ 笑

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109154530j:image

 

  ミニオンいました ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109154622j:image

 

  こんな子たちもいました ◁

 

 

 

 

 

  あっという間に夕飯の時間 ◁

  明洞に戻ってまたまた焼肉 ◁ 

 

  今日は名所というお店 ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109160728j:image

 

  サムギョプサル ◁

  うっま 〜 〜 〜 ◁

  チヂミは正直昨日のお店の方が美味しかった

気がするけどお肉と付けダレはめちゃめちゃ

美味しかったです ◁

  なんだろ、甘酢?っぽいのかな ◁

 

 

  そして今日も c a f e   d e   p a r i s にはしご ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109160946j:image

 

  今回はお店のロゴと一緒に ◁ 笑

  昨日と違ってグレープ 1 種類のボンボン ◁

  グレープはまりそう ◁

  昨日より 1 0 0 0 ウォン安くて 1 6 0 0 0 ウォン

でした ◁

  美味し 〜 〜 〜 ◁ (*´∀`*)

 

 

  この時既に 1 9 時を過ぎていてスンデには

間に合いませんでした ◁ 笑

  その後ちょっと明洞をぶらぶらするつもりが

細々と結構買っちゃいました ◁

 

 

  ▷ レギンス( グレー ) 1 2 0 0 0 ウォン

  ▷ 靴下 1 0 0 0 ウォン / レース 8 0 0 0 ウォン

  ▷ セーター( ブルー ) 6 9 0 0 ウォン

  ▷ シャツ ( ブラック ) 3 9 0 0 ウォン

  ▷ うさぎちゃん  7 5 0 0 ウォン

 

 

  セーターとシャツめちゃめちゃ安かったです ◁

  定価でこれだから相当 ・・・ ◁

  でもデザイン結構凝ってて可愛い ◁

  どういうこと ・・ ? ◁

 

  うさぎちゃんっていうのは ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109161628j:image

 

  この子です ◁

  キーホルダー ◁

  携帯を危うく失くすところだったので目印にでも

付けようかと ◁ 笑

  ふわふわで気持ち良いです ◁

 

  スーパーで飲み物買ってホテルに帰還 ◁

  脚が棒です ◁

  iPhone の計測によると 1 日で 2 7 0 0 0 歩ぐらい

歩いたそうです ◁

 

 

  おやすみなさ 〜 い ◁

  明日は最終日 ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)