V gao

How was your day?

#031 韓国③

 

 

  あっという間に最終日 ◁

  朝起きた時から『 帰りたくないな 〜 』って

思ってました ◁

 

 

  残り少ない時間を有意義に過ごそうと朝早めに

起きて行動を開始したものの ・・・

  朝も夜も遅い街 明洞 ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  どこも開いてませんでした ◁ 

  キャッチの兄ちゃんはいたけど ◀︎ 笑

 

 

  とりあえず L O T T E デパート へ ◁

  今まで免税店で買い物したことがなかったので

行ってみました ◁

 

  で、見つけたのが ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109235207j:image

 

  日本でもかなり流行ってたこちら ◁

   3 C Eウユクリーム

  W H I T E  M I L K  C R E A M ◁

 

  まあここ以外にも明洞にお店出してるし

通販でも買えるんだけど ◁ 笑

   2 個セットで $ 5 4 ぐらいでした ◁

 

  美白効果がどの程度あるのかはともかくとして

塗った時の白さは本当に凄いです ◁

  透明感というかなんというか ・・・ 韓国の美少女

を想像した時の肌色が演出出来ます ◁ 笑

  メイクとしても使えるし、スキンケアの一環として

普通にクリームとしても使えるってすごいな ◁

  とりあえずはコントロールカラーっぽく使って

みようと思います ◁

  目指せ色白美肌

 

 

 

  ひとしきりデパートを満喫した後は昼食 ◁

 

f:id:RYO_vvvgao:20171109235912j:image

 

  これも日本でも流行ってるらしい ◁

  チーズダッカルビ

 

  チーズ好きにはたまらないです ◁

  チキンは辛いんだけどチーズでめっちゃまろやか

になるし汗出るからまたも肌綺麗になりそう ◁

  太るとかは知らない ◁

  

 

 

 

 

 その後初めて韓国のダイソーに行ってみました ◁

  エチュードハウス激似のヘアカーラーが 4 つで

 1 0 0 0 0 ウォンの安さで売ってたので試しに

買ってみました ◁

  果たしてどのくらい効果に差があるのか ◁ 笑

 

 

  ほんっっっっとに買い物ばっかりしてます ◁

  ホテルに戻る道でカチューシャも買いました ◁

  リボン風なんですけど全然くどくなくて可愛い

んです ◁

  でもリボンって何歳まで付けて良いんだろう

とか考え始めて怖くなりました ◁ 笑

 

 

   1 5 時にホテルに集合して空港へ ◁

  ああああ楽しい旅行が終わってしまううう ◁

  と、感慨に耽ることもなく爆睡でした ◁ 笑

  朝から夜まで毎日遊び倒してたので眠気が

ピークに達していました ◁ 笑

 

 

  最後に空港で夕飯として冷麺を食べ

フライトも何の問題もなく無事に着陸して

自宅に着きました ◁

 

 

 

  一緒に旅行してくれたママさん、

空港まで送り迎えしてくれたパパさん、

韓国で会った人たち、

無事に飛行機を飛ばしてくれた人、

なんだかんだ天気を崩さないでくれた人(神?)、

みんなみんなみんなみんなありがとう ◁ 

  お陰でめちゃめちゃ楽しい 3 日間でした ◁

 

 

 

 

 

f:id:RYO_vvvgao:20171110001531j:image  

 

 

  自分で買った韓国のお土産を飲みつつ

勉強します ◁

  もうすぐ試験だ 〜 ◁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)