V gao

How was your day?

#032 q3

 

 

  Q 3 も終わりの季節

  期末試験真っ只中 〜 ◁

 

 

 f:id:RYO_vvvgao:20171115184639j:image

 

 

  クオーター制度め ◁

  試験終わってもまたすぐ試験やし休み減ったし ◁

  ぶつぶつぶつぶつ ◁

 

 

  まあ悪いところばかりでもないですが ◁

  通ってる大学がなぜか今年からクオーター制

になりまして ◁

  今 Q 3 の期末試験中です ◁

  セメスター制だったら秋期の中間 ◁

 

  とりあえず大学で受ける試験は終わって

手応えは上々 ◁ (*´∀`*)

  論述問題が「簡潔に書きなさい」のわりに

解答欄めちゃめちゃ大きくて驚いたのを除けば ◁

  簡潔に書いたら A 3 サイズは埋まらないと

思います ◁ 笑

 

  残すはネット上で提出するテストとレポート

のみ ◁

  両方とも期限は明日の 1 7 時 ◁

  テストは資料見ながらで良いしシラバスによると

単位の 2 0 %しかウエイトないみたいだから大丈夫 ◁

  レポートの方は結構ルールが細かいし 3 0 0 0 字

以上書くことになるけど文章書くの好きだから

苦痛ってほどでもない ◁

  後はもうだいぶ気分が楽です ◁

  今日中には出します ◁

 

 

  そしたら長期休み 〜 ◁ (*´∀`*)

  が、待ってないのがクオーター制です ◁ 笑

 

 

  ただ自分はたまたま時間割的に試験が前半に

集中していたので終われば木曜日から 4 連休 ◁

  ラッキー ◁ (*´∀`*)

 

  金曜 ⇒ 土曜は家族旅行で伊豆 / 箱根へ

行く予定です ◁

  楽しみ 〜 ◁

 

 

 

  でも試験休暇もひと休みしたら TOEIC とか

漢検の勉強しないとなあ ◀︎

  試験中行けてないからレッスンも行かないと ◁

  あ、インターンシップエントリーシート

書かなきゃ ◀︎

 

 

 

  時間出来たら部屋の模様替えとかしようと

思ってたけど軽く掃除するぐらいしか無理

かなあ ◁